※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

第2子妊娠中で、姫路で里帰り出産予定。泊まれる所が良い。小国、親愛、中林の利用者の意見や費用が知りたい。他の病院も教えて。

今、第2子妊娠中です。

1人目は姫路に里帰り出産しました。
その時は出口産婦人科だったのですが

今回も、姫路で里帰り出産する予定です。

上の子も連れて帰るので
できれば、一緒に泊まれる所が良いと思っています。

小国、親愛、中林が候補にあるのですが
実際に利用された方どうでしたか?
費用のことも気になってます。

また、他にも良い病院があれば教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします!

コメント

のん

はじめまして
私も一人目出口で
二人目は中林で出産しました!

中林とてもオススメです
私は帝王切開なのですが
一緒にご飯を食べていたママさんは
二人目となると初産の方より一日早いため
手出しは時間帯によりますが7万前後と言っていました
みんなお城のような綺麗なところで毎回ご飯も多くて美味しくて
金額にびびっていたんですが

え?っていうほど安かったです☺️

  • みう

    みう

    経産婦は1日早いんですね!知らなかったです。
    子供と一緒に泊まるなら、ファミリー個室になるみたいなので
    7万+αって感じですかね…

    病院も綺麗だし
    私的には、1番気になってる病院なので
    思ったより安いと聞いて少し安心しました!

    • 2月21日
  • のん

    のん

    ファミリーで泊まってる方いらっしゃいましたよ😊
    ただご飯とかはみうさんの分しか出ないので買わないといけないですが💦💦
    家族が一緒に泊まってくれたら安心ですよね☺️
    少し部屋は高いけど
    ほかの優遇がとてもいいので満足すると思います😊

    • 2月21日