※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marins
妊娠・出産

産み分け成功・失敗エピソードを聞きたいです。2人目は女の子が欲しいです。

女の子の産み分け成功した方いますか?
成功の秘訣を教えてください!
もしくは、産み分け挑戦したけどうまくいかなかったという方もいましたらエピソード聞きたいです。
先週男の子を出産したばかりで気が早いのですが、2人目は女の子が欲しいなと思っているので、色々お話を聞きたいです。

コメント

みぎみぎ

私も一人目が男の子だったので、二人目は女の子が欲しくて産み分けしました(^^)
もちろん男の子ちょー可愛いですが、両性育ててみたいと思ったので!

私は後悔したくないと思い、お金はかかるけど病院で産み分けしました!

排卵日を特定してもらって、排卵日の2日前にピンクゼリーを使ってアッサリ浅めにエッチしました!

排卵日特定のための通院に1回5000円くらいで、ピンクゼリーが2回分で1万円くらいでした(-_-;)

私は基礎体温がガタガタだったので、なかなか排卵日特定出来なくて特定するのに3ヶ月くらいかかりましたー(;_;)

「今日の夜か明日の朝辺りにタイミングを~」と言われたのでタイミングとり、その時の1回で妊娠できました(^^)
でも、女の子は排卵日2日前にってことで、妊娠しにくいらしく…すぐできなかったらお金がヤバイことになってたと思います(^o^;)

• Marins

Marins

同じく、男の子と女の子両方欲しくて、2人目は女の子希望です!
    排卵日の特定も病院でできるんですね!
    私も後悔したくないので、通院しようかと思います…!
    お陰でイメージが湧きました、ありがとうございます(^^)

• 9月24日