※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

36週4日目で生理痛のような痛みと腰痛があります。これは産前駆陣痛でしょうか?

36週と4日目です( ・∇・)

昨日くらいから、生理痛のような痛みがあります・・・・

腰痛もあります‼

これは全駆陣痛ってやつですかね⁉

コメント

ミサ

バラバラの間隔で痛みがあるなら、前駆陣痛かもしれませんね(>_<)

陣痛の練習です♪

なかちん

こんにちは( •̀ .̫ •́ )✧
間隔ははかられましたか?
一時間の間に定期的な痛みが6回以上あると陣痛の可能性が高いので間隔をはかる必要があるそうです(助産師さんに聞きました)

定期的な痛みが継続してないなら前駆陣痛だと思います(^ω^)
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですねー!!
出産頑張って下さいね( ͒ ु•·̫• ू ͒)

うーたん

バラバラです~💦

陣痛の練習ですかね( ´∀`)☆☆

うーたん

一時間の間に何度もあるわけではなさそうなので、全駆陣痛ってやつかもしれません(;゜∀゜)


全駆陣痛が本陣痛に繋がることはあるんですかね⁉

なかちん

あると思います(*´∀`*)
痛みが定期的に続く場合は必ず間隔の確認をされて下さいね!!
必ず陣痛からとは限らないですし突然破水する場合もありますので…(。-∀-。)
あと2日で正産期なんで大丈夫だと思いますがあまり無理はしないように気をつけて下さい!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですねー(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
応援してまーす♡

うーたん

ドキドキしちゃいます~( ・∇・)

ありがとうございます❤

頑張ります🎵