※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち82
雑談・つぶやき

年賀状での妊娠報告…胸に突き刺さる( ;∀;)妊活で通院してるのも知って…

年賀状での妊娠報告…胸に突き刺さる( ;∀;)
妊活で通院してるのも知ってて年末にもLINEしてたのに、サプライズのつもりかもしれんけどなんで年賀状なの( ꒪Д꒪)年始から胸がきゅーっとするよ〜
(((p-д-q)))

コメント

YU-

私も同じこと思ってたので、失礼します(´・_・`)

妊娠報告もあったし、年賀状来るのは子供のいる家庭で写真つきばかり…
独身の友達はメールだし。
夫婦だけの私達は、年賀状作る時から憂うつで…また今年も面白味のない年賀状で、もらって嬉しいのかな?と思ったり(u_u)

こっちはリセットしたとこで…、子宮も胸もきゅーっと、わかります(>_<)。

まち82

あけましておめでとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私もリセット中です 笑
年も明けて気持ち新たに…というタイミングですでに心がポキっといきそうです( ;∀;)

今年こそかわいい赤ちゃんがゆうこちさん夫婦の元へやって来ますように!
頑張りましょうね♡

YU-

あけましておめでとうございます☆

ですよね!新年早々!!
初詣行く間もなく(/ _ ; )

でも今周期からが2015年なので、今月がんばります!

まち82さんにも赤ちゃんやって来てくれますように♡♡♡

そして近い未来に、写真つき年賀状を作りましょう(*^▽^*)

みゆお

私は少し違うんですけど、久々にLINEして来たと思ったら「来年ママになりまーす♡」って突然送られました。
2人目希望で病院行ったりしてて、ちょっと休もうか、今を楽しもうかと思っていた矢先だったのでグサーーーっと来ました。

お祝い言わないとまた文句言うだろうなと思いながら傷心にふけてました…

まち82

報告の仕方ってありますよねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
気持ちを考えてとまでは言わないけど、いろんな状況の人がいるってことは考えて欲しいですよね( ;∀;)

みゆお

そうなんですよ!
その日は夕方だったのですが、せっかくの夜ご飯なのにあまり美味しく感じなかったです‥
自分はこんな人間にはならない!って改めて思った瞬間でした(-.-;)

まち82

みたゆさんにかわいい赤ちゃんがやってきてくれること祈ってます♡

気持ちが焦らないようにするのはなかなか難しいですが、頑張りましょうね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みゆお

ありがとうございます!

まち82さんにとって、2015年はいい年でありますように(^^)