※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

こんなときどうしますか?(笑)(私は同居です)今日晩御飯を食べてたら、…

こんなときどうしますか?(笑)
(私は同居です)

今日晩御飯を食べてたら、
一人暮らしをしてる義兄が用事で家にきました!

で、次女は居間に寝かせていて、
私たち3人(旦那、私、長女)はテーブルで食事中。

義兄は姪っ子である2人のことを
とても可愛いがってくれていて、
今日も居間に寝かせている次女の様子を見てました。

そこまではいいんです、、、

義兄、ジャンプ(漫画)を読んでたんですけど、
なんと次女の足元に仁王立ち(というか跨いでる?)で、
寝てる次女の真上で漫画読むんです!

まず、跨ぐなって感じしません?
それに、もし漫画落としたら危ないのに、
ありえなくないですか?


旦那が座ってるところからは死角で見えなかった為、
私が次女を抱き上げてその場から連れていきましたが、
思い出しただけで腹がたちます、クソうざいです(笑)

私もその場で言えればいいのですが、
なんせ義兄ということで言いにくいです、、、

こんなとき、どうしますか?

コメント

deleted user

めっちゃ嫌です!落としたらどうしてくれるんだーーーーって思ってしまいます😢しかも仁王立ちって(笑)ばかにしてるのかーって(笑)

せめて座って読んでほしいですね…

  • m

    m

    コメントありがとうございます😊✨
    ほんとそうですよね!
    えらそうにしてくんなよはよ帰れって思ってました😂
    私が抱き上げて連れていったのを見て、察してほしいですけどむりかな〜(笑)

    ほんと、座って読んでほしいです、、

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子どもでも座って読むのに
    大の大人が恥ずかしいですね💦
    私は4月に出産予定なのですが
    義弟が絶賛反抗期、義父が生理的に無理な感じです。。。
    内孫になるのでなるべく会いに行かなければいけないのですが
    めさんのような事が起きる気がしてならないです😢

    • 2月20日
  • m

    m

    ほんとそうですよね、、
    そのくせ長女には偉そうにああしなさい、こうしないとか言うんです(笑)
    人に言う前に自分直すとこあるやろって😂

    4月に出産されるのですね✨
    でも母親になれば強くなりますよ!
    内孫といえど、しょせん義実家は他人なんでね😌
    会いにいくとかめんどくさいですよね(笑)
    母親である、みさんがなにかと理由をつければ乗り切れる時もあるとおもいます😆
    自分の親には何も思わないことも、なぜ義実家だとむかつくんでしょうね🤣(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃそれ思います😂!
    ああしなさいとか言う前に
    結婚したら?って言ってしまいたいです。笑

    そうですよね!💦
    義実家はお世辞にも綺麗とは言えなくて(笑)旦那自身 実家が嫌みたいなのでそこは助かってるのですが、毎回些細なことでも私のところに義母から連絡が来ます😅
    何かと疲れますよね😢

    自分の実家、自分の親
    さいこーーーって思ってます(笑)

    • 2月20日
  • m

    m

    そんなんやからいつまでも独身やねんって感じですよね(笑)

    旦那さんが義実家を嫌がるようなら
    こっちのもんですね(笑)
    義母からの連絡嫌ですね〜💧
    こんなことぐらいで
    連絡してこんといてって思いますよね💧
    かといって無視もできないし、
    真摯に対応してほんと疲れますよね(笑)

    ですよね🧡
    やっぱり自分ちですよね(笑)

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそうですよ(笑)
    疲れ果ててます😂
    会うときは毎回気を使っていますし
    はい。としか言えない立場なので
    とってもめんどくさいです(笑)
    嫌すぎて同居予定でしたが
    解消してもらいました(笑)

    めさんは同居ですもんね😢
    毎日お疲れ様です😢
    息抜きしながらお身体お気をつけくださいね☺️

    • 2月20日
  • m

    m

    同居予定を解消したとかすごいです(笑)
    私もあと2年ほどで同居から解放されます✨
    マイホーム建てることにしたので☺️

    ありがとうございます😭🧡
    みさんこそ、大事なお身体なので
    母子ともに体調に気をつけて
    無事に元気なお子さん産んでくださいね👶🏻🧡

    • 2月20日