※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活スタートした者です。今月からワンドフー排卵検査薬を使用しており…

はじめまして(^ω^)先月から
妊活スタートした者です。今月から
ワンドフー排卵検査薬を使用
しております。1週間ほど前から
排卵検査をしており、終了ラインより
今までは薄い、もしくは真っ白という
状態でテストラインが浮かぶのも2〜3分
かかっていました。

今朝10:00.16:00.20:00と3回
測ったところ全て下記の画像の様に
いつもよりラインが濃い気がします。

女の子希望の産み分け挑戦をしたいと
思っており、本日昼に
産み分けゼリー(女の子用)を併用し
タイミングを取りました。

今になり、合っていたのか?と
不安になり投稿させて頂きました。

この濃さだったよという方、
(もちろん性別はどちらでも可)
この感じで女の子妊娠しましたという方
どなたか意見をくださればと思います。
また明日は厳しいため、明後日も
タイミング取った方がいいのかも
ご意見下さい。

初心者の質問ですが、産み分け批判
などはご遠慮下さいませ。

コメント

ちい

追記ですが、今日はテストラインも30秒くらいですぐ浮かびはじめてきました。