※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

トリップトラップのベビーチェアを使っている方へ、クッションは必要でしょうか?子供の食事用に椅子とベビーセットを購入し、クッションを買っていない状況ですが、木の椅子なのでそのまま座らせると痛がるでしょうか?

トリップトラップのベビーチェアを使ってらっしゃる方、クッション?カバー?って必要ですか⁉️子供の食事用に椅子とベビーセットは購入して届くの待ちなんですが、クッションは買ってなくて…。もともと食事用で食べこぼしたりするのであまり考えてなかったんですが、木の椅子なのでそのまま座らせたら痛がりますかね(><)?

コメント

たれこ

うちは痛がらないですよ。カバー買ったけど、かぶせると乗り降りがスムーズでなくなるし、汚したりで面倒になりました。いらないかも。

ぽぽ

先週、椅子と一緒にクッション買ったばかりです😊
私も迷いましたが、お店の人に、
赤ちゃんの気持ちからすれば、座り心地が良いのであるにこした事はないと思いますと上手いこと言われたので…!笑
買ってしまいました😊
今のところ嫌がる事なく座ってくれています!

こめ

ありがとうございました!お尻が冷たいかなと思って結局座る所のカバーだけ手作りして安く済ませました(・・;)笑
確かに座り心地を考えると…ですがご飯の時だけの椅子って事で普通に座ってもらっています(^人^)ありがとうございました!