※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜
子育て・グッズ

日中は抱っこ寝が多く、布団での睡眠が減っています。夜はベッドで寝るのに、日中はなぜ寝てくれないのか悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

日中は抱っこ寝ばかりで、布団で寝ること減りましたー。
新生児の頃はおくるみとか授乳クッションで体に丸みつけて寝かせればベッドでも寝たんですが。

夜はベッドで寝てくれるのに日中は何故寝れないんだろう。
いつか寝れるようになるんだろう?
似たような経験の方いらっしゃいませんか?

コメント

みややん

初めまして。私も夜は添い寝で何とか一緒の布団で寝てくれるんですが昼間は抱っこばっかりでした😭今日初めて、布団に下ろしても起きなかったです!おっぱいあげる時につかうクッションを使ったら寝てくれました💗

• み〜

み〜

わぁ!嬉しいですね!
    クッションで寝ることもあるのですが30分位で起きてしまうようになってまいました😭

• 2月19日
  • み〜

み〜

ちなみに授乳クッションはどこのメーカーですか?

• 2月19日
  • みややん

みややん

ほんまに嬉しかったです!!いつもは抱っこマンで腰とか辛かったので😭
    それが、このクッション旦那のお姉さんからの頂き物でどこのメーカーかが分からないんです😖もしどこで買ったやつか聞けたら聞いときます💗

• 2月19日
  • みややん

みややん

メーカーまでは分からなかったんですが、西松屋かアカチャン本舗で買ったって言うてました😆

• 2月19日
  • み〜

み〜

調べてくれたんですね😢ありがとうございます!
    フカフカで使いやすそうだなぁと思いました!
    今度みてみますね!ありがとうございます!

• 2月19日
  • みややん

みややん

ちなみに、授乳クッションです😚👍見てみてください😊

• 2月19日
ふー

うちの子はちょっと前までは抱いて置いても起きなかったのに昼間だけは何故かおいたらなくので抱っこねです

• み〜

み〜

やっぱり赤ちゃんは抱っこ好きなんですね!
    また布団で寝てくれるようになると良いですね😂😖😣

• 2月19日
  • ふー

ふー

夜はシングルのベットで1人で7じかんとかねるんですけどね
    布団で寝てほしいです

• 2月19日
  • み〜

み〜

いっしょです!ベビーベッドで1人で寝てくれます。夜間授乳無いこともあるので助かりますがおっぱいの回数も減ってしまうので出が悪くなってきました😪😓

• 2月19日
  • ふー

ふー

2ヶ月以降多分夜少しずつずつ長くなっ出ますが夜中に起きてないです

• 2月19日