※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

排卵検査薬を使っても妊娠できず、2人目を早く望んでいます。

排卵検査薬を外国からとりよせて仲良しやっても排卵日2日前に仲良しやっても6カ月授からず悩んでいます。
早く2人目がほしいです

コメント

54

私も基礎体温、排卵検査薬を使ってましたが、1年妊娠出来ませんでした(;_;)
病院行ってみてもらうと、排卵のタイミングずれてました💦
なので、病院でタイミング見てもらうのが確実だと思いますよ(^^)♥

• なー

なー

返事ありがとうございます😊
    旦那さんも一緒に病院に連れて行きましたか?

• 2月19日
  • 54

54

私一人で行きました(^^)
    最初は血液検査などで、色々調べてもらって特に問題なければ、タイミング法からしてみましょうと言う感じで、卵胞の大きさ見てもらって、いつ頃排卵予定なので、この辺でタイミング取ってみてくださいと教えてくれます(^^)
    多分、旦那さんの精液検査もした方が良かったのですが、あまり旦那さんが行きたくなさそうだったので、私だけ通ってました(笑)
    先生も強制ではない感じで、来れるなら来てもらってーっていう先生でした(笑)

• 2月19日

早く希望してるなら、早くに病院行った方がいいですよ◎

チヒロ

私も二人目はなかなか授かりませんでした。
サプリを飲んだり排卵検査薬を使いながら病院で卵胞チェックをしてもらってタイミングを取っていましたが、半年後に妊娠、そして流産しました。
その後多嚢胞性や無排卵と診断されましたが、去年の12月に授かりました。
本格的に妊活を始めてちょうど1年後でした。
リセットする度に悔しくて何度もお休みしようと思いましたが諦めずに頑張った結果だと思っています。
ストレスを溜めないように頑張ってください。

ミイ

あたしもめちゃくちゃ2人目できるまで長くて、しかも周りがどんどん妊婦さんになってくのを見ていたので焦りまくってました。
しかもできたと思っても流産流産で…

でも或る日突然もう妊活やめよ‼︎
って諦めたんですが、諦めたと同時に気持ちが解放されたのかすぐできました!
不育症という病名はつけられましたが、今無事に7ヶ月までこぎつけました。

早くきてくれるといいですね‼︎