※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

立って料理するとお腹が張り、胎動で元気になることが多いです。同じ週数の方の感じ方はどうでしょうか?

胎動普段は立っていてもそこまできつく感じないけど立って料理を始めると必ずお腹は張るし胎動でボコボコとまな板の音に反応してるのかやたらと元気になります💦
そして料理おわってもしばらくボコボコと激しくて😓
旦那と二人で覚醒モードと言っております😅

同じ週数くらいのマタママさんどんな感じですか?

コメント

獅子丸ちゃん

同じ週数ではありませんが、上の子を妊娠してる時、まさにそれでした(笑)
料理中のトントントンっていう音や、フライパンのジュージュー音が出るとゴロゴロボッコボッコでした😭
ほんとによく食べる子が産まれました🙄

いっぱい食べる子が期待出来ますねぇ❤

• まろ

まろ

やっぱり音に反応してるんですかね??痛いくらい動き出して辛くて休み休み料理してます😓

うちもよく食べる子が出てくるのかな😝楽しみです🎵

• 2月19日
くま

私の子は全然そんなことないですね(笑)
座ったり立ったりしてる時にお腹をとんとん叩いて声かけても無反応なことが多いです😂笑
けど、ほぼ毎回私が横になってからすごくボコボコ動き出すとかの方が断然多いです😸
もっとコミュニケーションとりたいのに😳💦

きっと将来は料理好きの子になるかもしれませんね😋

• まろ

まろ

やっぱり個人差があるんですね🙄
    みんなそうなのかなーと思っていたのでびっくりです😓

料理とお菓子は一緒に作りたいなーと思ってるのでそうなれば嬉しいです😋

• 2月19日