※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
その他の疑問

楽天でチェックワンLHを10日に注文してまだ届きません。3連休もあったと…

楽天でチェックワンLHを10日に注文してまだ届きません。。

3連休もあったとはいえ時間かかりすぎじゃないですかね?

届かないことで、
いろんなことも重なりイライラします。

海外品を注文して、
きっと時間かかると思って楽天でも注文したのに全く意味がありませんでした。
アプリの予測ではもう排卵日3日前。

楽天で注文した方、どのくらいかかりましたか?

今から薬局で買って使って意味ありますかね?

コメント

はじめてのママリ

私も、楽天で『翌日配送』と書かれているものを注文したのに3.4日ほど連絡が来ませんでした。
ショップレビューを見たら『梱包が酷い』『配送が遅い』『在庫切れなのにあると書いている』など最悪なレビューばかりのところでした...💦

メールで問い合わせたところ、欠品していてメーカーから届くのが1週間後でその後配送になるとのことでした(笑)

これはマズイと思いお店に電話して『キャンセル』を伝えました。

無事キャンセルできて良かったです(T_T)

メールや電話で問い合わせしてみたほうが良さそうです💦
あとは、ショップレビュー見てみてください!!!😭

  • ひぃ

    ひぃ


    コメントありがとうございます!!
    私も慌ててレビュー見たんですが
    医療品はレビュー書き込みできませんってなってて💦💦
    メール問い合わせはしましたがどうなるとこか💦💦
    キャンセルできなかったら
    海外品、これ、これから薬局で買う、
    3つ分の検査薬代がかかることになりそうです。。
    はぁ。。憂鬱です😢😢

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええ!( ̄◇ ̄;)
    そんなルールがあるんですか?!
    商品じゃなくてお店のレビューもそうなんですか...😭
    怖いですね...
    こちらの落ち度ではなくお店側の落ち度なのにキャンセルできないなんておかしいです!
    メールの返信が遅かったら電話しましょう!

    • 2月19日
  • ひぃ

    ひぃ


    あー!お店のレビューかぁ!!見てみます!!!!

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぜひぜひ見てみてくださいー!!!!
    今まで見たことなかったんですが、ちゃんと見なきゃと反省しました...
    安いところにはそれなりの理由があるんですよね...😭

    • 2月19日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほんとですー😢😢😢😢💦
    早速薬局で買っちゃいました!
    最初からそうすればよかったーー😭😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様でした😭
    排卵日3日前というのが合っていれば、薬局のものでも問題ないような気がします(*'-'*)

    • 2月19日
  • ひぃ

    ひぃ


    家帰ったら不在連絡表が💦💦
    最悪です💢💢

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひいいいい!(´;ω;`)
    うそおおおお!
    最悪すぎますヽ(`・ω・´)ノ
    最低です!!!!
    レビューしっかりと悪く書きましょう!

    • 2月19日
  • ひぃ

    ひぃ


    まったくぅ。。です😢
    薬局のを返品も考えたけど薬剤師さんめっちゃ良い人やったからもういいやって検査しました!
    完全に陰性!
    まだ排卵来てないことを祈ります!!

    • 2月19日