※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

36週の検診で2700g。予定日超えそうで、お散歩も疲れる。娘の世話で身体的にキツイけど、早く産みたい。

今日36週の検診に行ってきました!!
重さは2700gで、まだまだお産に繋がりそうになく、予定日超えそうだねと言われて帰ってきました😂
頑張ってお散歩したいけど体力なくすぐ疲れてしまいます😅1人だったら疲れてもいいけど3時に幼稚園から娘が帰ってきてそこで疲れてしまうと腰が悲鳴をあげてしまい、相手がまったくできません😭
なんて甘ったれた事言ってられないのはわかっていますが😭早く産んで身軽になりたいよ〜😭

コメント

みーこ

私は35週と6日の健診で
推定2300gぐらいしかなく
あと300gぐらい大きくなってくれたらなと思ってます(。>﹏<。)💦

上の子たちが37週と4日、5日で産まれてきてくれたので
1週間ちょいでおっきくなってくれて
お産に繋がったらなと、、、

• ゆ

降りてきてるとか子宮口開いてるとか言われました〜💦?!
    私全くみたいで😂
    37週で出産されたんですね✨
    私上の子40週だったので、それもあるのかまだまだっぽいです😢
    頑張りましょう😭

• 2月19日
みーこ

34週ぐらいから切迫早産で自宅安静にしてて
子宮頸管はのびてくれたのでまだまだかなおもいます(。>﹏<。)💦

子宮口のことはなにも言われてないです(●´ω`●)

頑張りましょうね((∩´︶`∩))

yama

娘の時、37週の夕方の健診で2000g
子宮口1cm開いてるけど
けっこう硬いし、まだまだ産まれないねと言われたその日の夜中に産まれました😅

息子も38週で2500gやっといったって言われ、でもまだ産まれなさそうかなって言われたのに
2〜3日後に産まれました😅

ほんと上の子が帰ってくると
一気に忙しくなりますよね😅💦

• ゆ

ありがとうございます😊
    まだまだ産まれないの言葉はそんなに信用ならないですね✨
    今日上の子が帰ってきて一緒にグランド走ってサッカーしてきました笑笑
    疲れるなら日中ではなく上の子帰ってきてから一緒に疲れる事にします😄笑笑

• 2月19日