※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

悲しくなり、だるく、通勤がしんどい。妊娠トラブル、旦那との食事で泣きそう。息子の寝不足心配。やる気なし。皆さんも同じかな?

訳もなく悲しくなる
なんにもしてないのにだるい
いつも通ってるはずの通勤路がめちゃめちゃしんどい
一人目で妊娠期のトラブルは経験してたはずなのにこんなに酷かったっけ😓
旦那にご飯友達と食べてくるといわれただけでコンビニで泣きそうに
散々喚いてて早く寝てほしかったはずの息子が寝るともう起きないんじゃないかって心配になるし
家事にしても仕事にしてもなーんにもやる気が起きない
皆さんこんなもんですか😞?
私がだらけものなだけかな、、、

コメント

こんにちは☺️
二人目妊娠中の者です❣️
私も一人目の時より酷い気がします💦
一人目は仕事もほぼ休んだ事なかったのに、通勤途中で気分が悪くなって休んだりと休みがちだったり…
つわりもキツくて嫌になります(>_<)
今日もしんどくて保育園に娘預けて朝からずっと寝てます(>_<)
毎日毎日、明日は仕事休みたい。家事もしたくない。どうしよう。って思いつつ過ごしてる感じです(;_;)

• つん

つん

一緒ですね😂
    私もバス一本送らせたり休んだりしてばっかりです💦
    やっぱり悪阻キツいですよね😓
    上の子がいるから余計、、、
    昨日はお休みだったので私も息子遊んでる横でですがずっと寝てました(^^;
    うちは4月入所なのであと1ヶ月したらもう少し休める、、、と頑張ってますが息子いなくなると考えると寂しくてまた泣きそうに(笑)
    もうずっと寝てたい。って考えしか頭に浮かんでこないですよね😞

• 2月19日
kids

こんにちは!
私もです💦
ずっとつわりは酷いし、気持ちも不安です。
通勤に1時間以上かかるので辛くて辛くて25週になった今はお休みをもらいました💦
娘に対してもイヤイヤ期で当たってしまうことも。
家事も全くする気がおきません。
まさに質問したかった内容が投稿されていたので、私だけじゃないのがすごく嬉しかったです☺️

• つん

つん

遅くなりすみません💦
    つわり終わらないですよね😞
    私も通勤に1時間以上かかるので大事な仕事がないときはついつい休みがちになってきてます😓
    息子も最近イヤイヤばかりで私もイヤイヤ期になりそうです😂
    洗濯まわしても干す気になれないんですよね、、、😅
    私も私だけだと思ってたのでなんだかホッとしてすこし余裕ができました😌
    お互い頑張りましょう😭💦

• 2月21日