※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

35週5日の初産で、鮮血の出血があり、その後茶色っぽい出血が続いています。産婦人科で検査し、子宮口は閉じていて安静にしています。不安を感じている方いますか?

35週5日、初産です。
34週の時に鮮血の出血がありました。
それからは毎日茶色っぽくナプキンに少量つく程度の出血は毎日、3日に1度くらいは塊が出ます。

はじめの出血の時から量が多いとき産婦人科は何度か受診しています。
子宮口は閉じていて、子宮けいかんの長さも十分あると言われ、毎回NSTをして張り止めの薬を出されて自宅安静です。

腹痛や張りは特に感じません。
胎動も最近は激しくよく感じます。

こんなに出血を経験された方いらっしゃいますか?
いろいろ調べてもそんな話なかなか出てこないので、不安に感じています。

コメント

MAMA

早めのおしるしじゃないですかね??

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    おしるしの出血は何度もあるのものでしょうか、週に何度もレバーのような塊が出るので、心配してしまいます(..)

• 2月19日
  • MAMA

MAMA

私は2週産まれるまで何度もありました!
    調べてみても何度もある人も居ると書いてありましたよ!

塊も出てました( ¯∀¯ )

• 2月19日
  • はる

はる

ほんとですか!!
    そういう方、自分でいろいろ見ていた時には気づかなかったので、本当に毎日不安でしたが、そういう方に出会えて良かったです!
    ありがとうございます(^^)d

• 2月19日