※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

9週6日の妊婦が明日の検診を楽しみにしています。主人がインフルエンザB型で、予防に気を配りながら乗り越えたいとのことです。

今日で9週6日になりました‼️
明日は検診の日で、赤ちゃんに会えるのが楽しみです😆✨

話は変わりますが、土曜日から主人が調子が悪く、症状としては咳、関節痛。だるさらしく、先ほど病院に行ってインフルエンザB型と言われだそうです😣💦
もしかして…と土曜日から疑っていたので、その時点で寝室は別にしてますし、お互い家の中ではマスク、食欲はあるみたいなので、なるべくビタミンを摂るとか消化のいいものを…など、気にしてます‼️
あと、今、私がなってたまるかっという気持ちで毎日過ごしています😌
無事に乗り越えたいと思います👍

コメント

たーまちゃん

私と同じです♡私も今日で9週6日です!検診は来週ですが待ち遠しいですよね♡

旦那様体調大丈夫ですか⁇
何より旦那さんも心配ですがスヌーピー様にうつらないことが一番です!
安定期にも入っておらず安心できる時期でもないので気をつけてくださいね(´・ω・`)
スヌーピーさんのなってたまるか!という気持ちとても頼もしいです(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

回答ありがとうございます😌
    自分と同じ方がいらっしゃると、とても嬉しいです‼️

主人は、とても苦しそうな咳をしてます💦たぶん今がピークなのではないかな…っと思います😣
    とても心配ですが、病院に行ってるので薬もありますし、早くよくなってもらいたいと思います😌

今までは…と言いますか、今もですが、いろいろなことで不安になることはありますが、今回ばかりは、赤ちゃんを守るのは自分だから…と思っているので、なってたまるか…という感じです😁
    長くなってすみません💦

• 2月19日
  • たーまちゃん

たーまちゃん

私も週数同じ人は多いですが日にちまでとは…⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾♡

大黒柱ですし普段元気な姿みてるからより心配ですよね(´・ω・`)
    私の旦那も滅多に風邪ひかないタイプで引く時は大きな風邪なので心配になります💦

それが母親です♡!旦那さんには申し訳ないですけど妊娠してからは母親なのでお腹の子第1でいいと思いますよ(•◡•〟)特にこの時期は不安定なのでインフルエンザなんかもらうと大分負担かかります…なってたまるか!くらいの元気さで乗り越えるのが一番です♡

• 2月19日
ねりわさび

納豆がインフル予防&インフルの症状改善に良いとテレビで見てから毎日夫婦で食べてます!
インフル大流行で学級閉鎖が多かった時期も、納豆を出してた保育園はみんな元気だったそうです✨
我が家も今のところ2人とも風邪も引かず無事に過ごしてます😄