※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょっこ
妊娠・出産

トイレで薄っすら血が混ざったおりものが出て、痛みはないけど張りを感じます。痛みが10分間隔できます。いつ出産するでしょうか?

おしるしらしき物がきまさした‼︎
トイレ行ったらうっすら出血の後とおりものに薄っすら血が混ざってました‼︎
これは、やっぱおしるしでしょうか?
痛みはなく便秘の時のような張りはあります

産院に電話したら痛みきたり破水したらとの事で自宅待機です

10分間隔も相当痛いですよね?

また、便秘時みたいな張りありましたか?

人それぞれですが、おしるしからどのくらいで出産しましたか?

コメント

かずちえ

私は3日ですね。おしるしが2日続きであり出産前日には出血がありました。何にせよ出産は近いです。お気をつけて。

deleted user

おしるしが来て34時間後くらいに産まれました!
10分間隔は相当痛いものだと思っていましたがまだ我慢出来るくらいだったので、その痛さが出産直前だと思っていました…実際1分間隔になったら絶叫してました;10分間隔の陣痛と1分間隔の陣痛は比べ物になりませんでした…
便秘の感覚はありました!
あと私は初産だったので、5分間隔になったら病院に来るように言われました。
もうすぐ赤ちゃんにあえますね!出産は大変ですがその分我が子は可愛いです!出産頑張って下さい^ ^

2kids.mama

おしるしでは
ないでしょうか(^^)

私も便秘の時に近い張りと
腰、お尻の痛さがあり
何回も痛さで目が覚め
先ほど、おしるしが
ありました。

間隔を計り
痛さと格闘中です(´・ω・`)

回答になっているか
わかりませんが
ご参考になればと思い
書き込ませていただきました!

もうすぐ逢えますね\(^^)/
お互い、頑張りましょう♪

ぴょっこ

近いと思ったらドキドキです
先程から痛みもちょくちょくなので間隔計りながら待機です
ありがとうございます

ぴょっこ

調べてたら会話可能レベルくらいみたいですね
痛みはたまに来る感じなので間隔計り中です
私も初産なのでめちゃくちゃドキドキです

ぴょっこ

私も腰とお尻痛いです
トイレ行くもスッキリしないしただ便秘時の張りというか…

おしるし後から痛みも出てきたので私も間隔計り中です

お互い頑張りましょう‼︎

かずちえ

私は1日2日と続けておしるしが来て4日の午前中に出産しました。生理2日目位の出血あれば、出産はすぐです。頑張って

空ちょママ

おしるしが来て26時間後に10分間隔の陣痛。この時は産婦人科行ってTwitterにバンバン投稿できるほど元気でした。笑
それから18時間後出産となりました。
あたしは陣痛促進剤使ったのですが、激痛でかなり泣きながら叫びましたよ(>_<)
10分間隔の時とは比べようのない痛さでした(´・_・`)

出産頑張ってください!

ぴょっこ

そうなんですね
ほんの少しの出血で今は遠のいてるのでまだかなぁという感じですね

ぴょっこ

痛みはちょくちょくあって喋れる余裕から痛み遠のきですね
相当な痛みも覚悟しながらドキドキですね