※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましままま
妊娠・出産

茨城県の植野産婦人科で出産された方、遠方の両実家に赤ちゃんの写真を送りたいけど、上の子は分娩室に入れないので主人に写真を撮ってもらうのが難しいです。皆さんはどうしていますか?

2人目を茨城県の植野産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?^^

できれば両実家が遠方の方にお伺いしたいです!

出産直後に、生まれたばかりの赤ちゃんの写真とかを撮ってあげたいのですが
上の子は生まれたあとでも分娩室には入れませんよね?(><)
ですが、両実家が遠いので飛んできてもらってみてもらってる間に主人に写真を、というのが難しいです。

皆さんはどうされていますか?

他の産婦人科のパターンとかはコメント不要です><

コメント

ちなちな

四年前の話なので、変わっていたら申し訳ないですが、その時には分娩室には夫以外入れなかったものの、産まれた赤ちゃんを分娩室から連れ出してロビーで待っていた家族に抱かせることは出来ました。

• しましままま

しましままま

コメントありがとうございます!
    生まれてすぐ、分娩室では誰かに新生児の様子を写真撮ってもらったりしましたか?´◡`

• 2月20日
  • ちなちな

ちなちな

四年前は写真もビデオも撮影OKだったので立会いした夫にたくさん撮ってもらいました«٩(*´꒳`*)۶»

• 2月20日
  • しましままま

しましままま

うちも撮ってもらいました^^
    分娩室が私たちだけだったので、結構ゆったり♪
    またそういった写真やビデオを撮ってあげたくて、
    でも上の子どうしようと思って悩みどころです|ω・`)

• 2月20日