※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

38w1dの経産婦が、お尻の方までパンツが水っぽく濡れていて破水か分からず不安。高位破水は頻繁に出る?経験談を教えてほしい。

今日で38w1dの経産婦です!
今朝起きたとき、お尻の方までパンツが濡れていました😲💦いつものおりものとは違い水っぽいかんじだったんですが、これって破水の可能性ありますか?💦今、ナプキンをあててはいるんですが特に水っぽいものが出てきてる気配もなく…ただのおりものだったのか分からなくて😭

一人目のときは、破水を経験していないので、全く分からないんですが、高位破水の場合ってもっと頻繁にチョロチョロ出てきますか?しばらく様子見て出てこなければ破水ではないですかね?😭

どなたか経験談あれば教えて下さい😫🙏

コメント

もしかしたら破水かもしれないので、電話した方がいいと思います😅
あと少しですね!!

• おかん

おかん

返信ありがとうございます🙏
    病院に連絡して指示をあおいでみます!

• 2月19日
みき

私が高位破水した時は一回チョロっと出てきただけでした!
病院に連絡して確かめてもらった方が良いですよ

• おかん

おかん

1回だけしかでないこともあるんですね😲あれから普通に家事したりして動き回ってるんですが、水っぽいものが出てる気配はなくて…

一応病院に連絡してみます🙋
    ありがとうございます😌

• 2月19日