※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
サプリ・健康

説明書?的なやつに、確か…妊娠中期からと書いてありましたが、妊娠3ヶ月…

説明書?的なやつに、確か…妊娠中期からと書いてありましたが、妊娠3ヶ月前にお飲みくださいとも書いてありました。今17週(5ヶ月)ですが、まだ飲まないほうがいいですかね。味が気になり、1回飲みました。
飲んでる方、飲まれてた方いらっしゃったら教えてください。

コメント

みるきぃー

ハーブティーだったか子宮収縮の作用があるので8ヶ月後半からとか聞いたことある気もします💦

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね💦
    飲むと結構いいと聞くのでもう飲んでもいいのかと思いました💦ありがとうございます!

• 2月19日
  • みるきぃー

みるきぃー

安産に繋がるからとラズベリーハーブティー?友達に教えてもらいましたがやはりそのお茶も妊娠後期から飲むものだったので同じだとは思います!

• 2月19日
pipi

妊娠3ヶ月前間違えました。
出産予定日3ヶ月前です。
訂正します。

mtn

サイトの説明読んだら
ラズベリーリーフティーとは
ちょっと違うらしくて、
妊娠初期から飲めるようです☺︎︎

でもやはりハーブティーなので、
不安なら8ヶ月(後期)に入ってから
飲むのもいいかもですね☺︎︎♪

• pipi

pipi

そうなんですね😳良かった👑
    このハーブティの匂いが好きで飲みたかったのですが、説明書をなくしてしまい飲むのを躊躇してました💦
    調子がいい日に少しだけ飲もうと思います👼🏻ありがとうございます!

• 2月19日
たろー

同じもの飲んでますよ〜(o^^o)!
安定期過ぎたあたりから私も飲んでます。これは、便秘解消や、むくみ解消のハーブティーなので飲んでも大丈夫なやつです。マタニティーブレンド酸っぱくて美味しいですよね♪

出産予定日3ヶ月前からは同じアモマから、違う種類のハーブティーが発売されており、安産になりやすいブレンドのハーブティーがありますよ♪

• pipi

pipi

飲んで具合が悪くなったなんかしら症状が出たなどはありませんでしたか??

このハーブティーの匂いが好きで早く飲みたいなあと思っていました💓

• 2月19日
  • たろー

たろー

特にありませんよ💦
    美味しくいただいてます(o^^o)

• 2月19日
🌺

コレって私も飲んで見たいんですが、どこに売ってますか??

• pipi

pipi

ネットで買いました!
    妊娠のこと調べてたらこのハーブティを見つけましたよ👼🏻

• 2月19日
  • 🌺

🌺

なるほど。。。🤔
    ありがとうございます😊

• 2月19日