※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カタツムリ2匹
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で肌トラブルが続いています。化粧品で悩んでおり、口周りがガサガサでファンデが粉を吹く状態です。33歳でオススメがあれば教えてください。

妊娠8ヶ月30w4dです(^^)妊娠してから肌の調子が悪く、基礎化粧品、化粧品で悩んでます。
ハーバー、オラクル、キュレルと試してみましたが、口周りのラインがガサガサになったまま改善しません。ファンデなど塗ると粉を吹く感じです。
皆さんのオススメなどありましたら、教えてください(^^)当方33歳です(^^)

コメント

まーさん

メーカー問わず量を使ってしっかり浸透させることと、ガサガサになるところには寝る前にワセリンを塗って寝ながらパックしておくと翌朝治りますよ!

• カタツムリ2匹

カタツムリ2匹

ありがとうございます(^^)

• 2月19日
egg

アルビオンすごく良かったです(>ω<)
普段はオイリー(インナードライ?)
ファンデを塗ったら粉がふくというか鼻の頭だけ皮がめくれてるような感じになってたんですがアルビオンにしたら1日2日ぐらいで治りました(//∇//)

• カタツムリ2匹

カタツムリ2匹

• 2月19日
ままり

私も妊娠してから乾燥や吹出物が気になって化粧品悩みました!
オラクル、オルビス、ルナメア、雪肌精…試しましたが、保湿できてお肌しっとりするのは雪肌精が個人的に良かったです^_^
あとは他メーカーのシートパックも併用したり、最後にしっかりクリームで蓋すると朝までふっくらでした!

• カタツムリ2匹

カタツムリ2匹

試してみようと思います(^^)ありがとうございます(^^)

• 2月19日
とろろ

ハトムギ使ってました!
ハトムギ使ったあとに薄くニベア塗ってました😊

• カタツムリ2匹

カタツムリ2匹

• 2月19日
なぴん

皮膚科でヒルドイドクリーム(ヘパリン類似物質)を処方してもらうといいですよ😌
私は妊娠してからではないですが極度の乾燥&敏感肌でもう5年位使ってます。乳液代わりで使ってますがかなりいいですよ。

• カタツムリ2匹

カタツムリ2匹

• 2月19日