※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
お出かけ

3歳の誕生日にサンリオピューロランドを計画してますが、誕生日のいち…

3歳の誕生日にサンリオピューロランドを計画してますが、誕生日のいちばん近い土日だと混雑予想カレンダーに混みの文字が😭💦

行ったことないので混雑がどの程度のものかわかりませんが、大型連休や夏休み春休みとかでない普通の土日にその文字がある日も避けた方がいいのでしょうか😭
誕生日前日の混雑予想の日にするか次の土日にするかで迷ってます🙇‍♀️行ったことある方どんな感じか教えてください🙇‍♀️

コメント

ジャッキー

サンリオ結構行きます😊
混むと言っても1番人気のアトラクションで、すごく混んでて1時間半待ちくらいだと思うので、普通の土日ならそんなに心配しなくていいかなと思います😋
たまにイベントと重なるとフードコートが結構混んでることもあるのでイベントカレンダーで確認しとくのもいいかもです!

• hono♡

hono♡

コメントありがとうございます!
    混雑予想カレンダーがGWに混の字がないのに次の週の土日はあるので不安になりました💦
    混んでてもちゃんと周れて楽しめる範囲ですかね?乗り物はパスを買えば待たなくてよさそうなのでいいですが、それ以外写真撮ったりとかも結構待ちますかね?
    まだ先なのでイベントも載ってないですが、ホテルもキティルームをとりたいので日にちを先に決めたく迷ってます😭

• 2月19日
  • ジャッキー

ジャッキー

気になって調べたら、幼稚園の遠足や外国からの団体客などの予約が入っていると混雑マークが表示されるみたいです😂もしくはこれからイベント(地下?アイドルやアーティストなどの)が発表される予定があるのかもしれないですね💦

わたしは混雑カレンダー見ず土曜に行って、アイドルのイベントと重なってたらしく人がたくさんいましたが、ショーとか人気のアトラクションにはあまり興味がないのでそんなに気にならなかったです😂子どもも1才6ヶ月くらいだったので、キャラクターにも興味なく。笑
    でも3才ならショーも楽しめると思うので、ショーが終わった後の写真撮影など混んでると並ぶの大変だと思うので、混雑マークがない日に行くのが下のお子さんも小さいと思うので無難かなと思います😊

• 2月19日
  • hono♡

hono♡

そうですね!めったに行ける距離ではないので楽しみたいので、せめて普通の土日にしようと思います(^^)

参考になるご意見ありがとうございます♡

• 2月20日