※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィット
妊娠・出産

お腹で赤ちゃんを感じるのは、だいたい妊娠5〜6ヶ月ごろです。胎動を感じる時期は個人差がありますが、おおよそその頃から感じることができます。

お腹を触って、ここに赤ちゃんいるなーとわかる頃はいつ頃ですか??
胎動ではなく、感触があった時期や位置を教えてください🙇‍♀️
今11週で、今までツワリもなく(ありがたいことですが)、あまり実感することができず、早く赤ちゃんを感じたいです👶

コメント

®️mama.

お腹が大きくなってきたらですかね😊❤️

• フィット

フィット

やっぱり大きくならないとわからないですよねー😭早く赤ちゃん感じたいです👶

• 2月18日
4699

今6カ月後半ですが、お尻らしきものをギューっと押しつけてきますよ😵
背伸びでもしてる感じです😊

• フィット

フィット

見た目でもわかるんですかねっ??あー待ち遠しいです☺️

• 2月18日
  • 4699

4699

お腹が歪んできますよ😵
    皮膚が伸びて痛いです😭

• 2月18日
  • フィット

フィット

い、痛いんですね😂それも楽しみに待ってます笑

• 2月18日
きなこ

18週目ですが、赤ちゃんがどこにいるかはわからないですよー😂子宮は触ると硬いのでわかるようになりました😊✨

• フィット

フィット

子宮がある感じ、18週くらいにはわかるんですね‼️それも待ち遠しいです😭

• 2月18日
まな

私は6ヶ月後半で胎動感じましたよ!
おなかがぎゅるーってする感じがしてでもなんとなく腸が動いてる感じではなかったのでこれが赤ちゃん??胎動??って感じでしたが(・∀・)💦笑笑
その後すぐの検診でエコー見てもらいながらグルングルン動いていたのでその時に感じたギュルっとした感じが一番胎動だー!っと認識できました!エコーの時に動いてくれるとわかりやすい気がします!

• フィット

フィット

エコーみながらですと確かにわかりやすそうですね♡
    6ヶ月までまだまだ先なので待ち遠しいです😭

• 2月18日
龍mama

19週〜感じてます!

足を思いっきり伸ばしてるのか一部分だけ盛り上がってました😹

• フィット

フィット

19週から感じられたんですねー‼️
    元気いっぱいな赤ちゃんですね👶❤️

• 2月18日
えま

8ヶ月後半頃に頭?丸いものが見てわかるくらい飛び出てました笑

• フィット

フィット

見てわかるくらいになるの、痛そうですが楽しみです❤️

• 2月19日