※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中生のセックスっていけないんですか??しちゃダメなことはないですよね?

妊娠中生のセックスっていけないんですか??

しちゃダメなことはないですよね?

コメント

れんれんmama

しちゃダメなことはないですがあまり激しいのはよくないらしいです!!!

• るな

るな

生でですか??

• 2月18日
  • れんれんmama

れんれんmama

奥まで挿入しないでゴムをつけてと先生からは説明ありましたよ!

• 2月18日

初期はあまり良くないって聞きます

bibi

病院の紙にはゴムはした方がいいと書いてありました!

み

精子には子宮収縮させる効果があるから早産になりやすくなるとかゴムつけて清潔にしないと感染症?になったりもするみたいなのでしない方が良いですよ

りー

生って中だしですか?
しちゃだめなことはないですが中だしは感染症になるリスクがあるのでゴムをつけるのがマナーみたいなところはあります。感染症になると流産・早産の原因になりますから…

• るな

るな

違います!中には出してないです!

• 2月18日
かぴまる

安定期前ですし生は感染症などの危険もありますからやるのでしたら自己責任でゴム付けてだと思います。

K S

ばい菌とかが子宮に入ると怖いので、シャワーしてからゴムつけてしてました。

ℛï♥.。.:*♡

感染症の危険があると思います...

• るな

るな

例えばなんですか?

• 2月18日
あんな

するしないは自己責任だと思いますよ?

あーか

生はあまり良くないですよ。
精子には子宮を収縮させる作用があるので赤ちゃん苦しくなりますし、妊娠中は抵抗力も弱くなってるので普段ならなんてことない菌に感染したりもします。
カンジタとかだと一度なると繰り返しやすいですし、出産の時にかかってると産道を通る時に胎児に感染しかねないので、病院によっては普通分娩ダメってところもあります。

みーやん

この先何があっても後悔しないのであればしてもいいと思います。

病院で、説明されなかったですか?
妊娠中に生でやると、子宮が狭くなり赤ちゃん自体が危険と言われました。
なるべくなら、しないでくれっと言われました。
なんなら、病院で先生に直接聞いてみたらどぅです?

早産になったり感染症になって赤ちゃんを危険に晒しても気にしない、そんなことより自分たちが気持ちよくなりたいって思うなら自己責任ですれば良いんじゃないてますか?

MAMA

色々な危険性がありますが
極論しちゃダメな事は無いです。

それを理解した上で覚悟を決めて沢山セックスして下さい☆

ネットの情報を頭に入れるのもいいとは思いますが
病院で聞かれたらどうですか?

生ですると失敗する可能性もありますよね。
そこまで生でしたいと思いますか?
感染症のこともここで聞くより産科の先生に聞くほうがいいと思います。