※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

職場での別れや母親になる不安、旦那との関係で情緒不安定です。食欲もなく、助産師に相談中です。

今情緒不安定です(;_;)

ちょっとの事で涙が出てきます!
理由は、

7年働いてきた職場も一昨日産休に
入りいきなり仲間としばらくの別れで寂しくなりました。
それと私自身、母親の顔を知らなくて 
愛情すら知らないで育ちました!だから今度は私自身母親になれるのか不安で!もちろん育てなくないとかじゃなくて、今助産師さんに色々聞いて学んでます!

こんな状態で旦那が短気で私にすぐ怒ります!  
ガイジ ワガママ など
実家に帰ってきたんですが食欲もありません。

コメント

国際mama.kao

私も親が離婚し愛情を受けずに育ってきました。
父子家庭でしたが←父からの愛情は、沢山貰ってきました。

私も去年の今頃、どれだけの愛情をあげながら育てていくのか?
自分が受けてないので病んでた時期も有りました。
母親を恨んだし😩
でも、私なりの愛情をあげながら育てていくのが一番✌
試行錯誤しながら、旦那と相談しながらの毎日でした。

親子でも別の人格の人間←母親。
こんな人の事を何時までも恨んでも何にも答えは、出ないし。
普通の育児して、ハグしてって普通の事をしてるだけで大丈夫なんよとアドバイスを貰った時は、、
心の中のわだかまりが、スーット抜け落ちました。

臨月まで後少しですね💯👶
きっと、大丈夫です💯👶

旦那さんは、まだ子供みたいな発言しか出来ない人間界なんですね。

あいあい

私のことを、そんな呼ばわりする人と、友達でも一緒にいたくありません。。なんでそんな人と結婚したんですかー😱子ども産まれても治らないでしょうから、子どもが外でマネしそうで怖いですね。。。

妊婦の時は、私も情緒不安定になってました!もう少しで天使に逢えます!お母さん頑張ってくださいね♪♪

deleted user

すいません、ガイジとはなんでしょうか??