※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gun♥⛄💙⚾
雑談・つぶやき

今度初めて戸建ての内覧に行きます‼が、電話をくれた担当の人の印象があ…

今度初めて戸建ての内覧に行きます‼
が、電話をくれた担当の人の印象があまり良くなくて💦
物件探しは長いんですか?と聞かれたからまだ始めたばかりですって言ったら、「あ!そうなんですね~笑」と笑われました。
え、何で笑った?って感じなんです!
しかも何かチャラチャラした話し方だし。
もやっとしません?笑
会ったことはないけど、だからこそ電話対応って大切なのになんだその話し方は~~~(`□´)

コメント

deleted user

私は営業の人が嫌で、そこの会社で家を建てるのをやめたことあります😅
その営業の人が裏があったのもあるんですけど。
営業の人って重要ですよね😓

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    重要ですよね‼
    第一印象って本当に大切です(T_T)
    今度の内覧が心配です(T_T)

    • 2月18日
しおこんぶ

わたしも経験あります。一生のお買い物だから担当さんも大切ですよね😭💓

  • Gun♥⛄💙⚾

    Gun♥⛄💙⚾

    大きい買い物だから余計ですよね(T_T)
    実際会ってみてやっぱりダメな人だったら変えてもらいます(;o;)

    • 2月18日