※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊活

妊活を始めるにあたり、葉酸サプリを迷っています。オススメの種類を教えてください。

こんにちは。妊活をはじめようと思っています。葉酸サプリを飲みはじめようと思うのですが、種類がたくさんあり迷っています。オススメのものがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

なんとか軍曹

わたしは妊娠中に
病院から葉酸といえば、エビオス、とすすめられてのんでました!

• yuyu

yuyu

返信ありがとうございます(о´∀`о)エビオスですね。調べてみます!

• 2月18日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

たくさん入ってて安いので、めちゃお得感ありますよー

• 2月18日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね。参考にしてみます(^^)ありがとうございます!!

• 2月18日
(´-`)oO

AFCの葉酸が小粒で飲みやすかったです(ミ・。・ミ)♡ベルタは高くて粒が大きかったのですぐ辞めちゃいました😭💓

• yuyu

yuyu

ベルタってネットで調べるとよく出てきますね。値段的にも高いんですねm(__)mAFCですね!!調べてみます(о´∀`о)ありがとうございます。

• 2月18日
cinnamon

モノグルタミン酸型葉酸がいいらしいですよ。

• yuyu

yuyu

調べてみるとモノグルタミン酸とポリグルタミン酸の葉酸があるんですねー!!勉強になりました(^^)ありがとうございます。

• 2月18日
はな

AFCのmitete葉酸サプリです(*'.'*)ベルタ高いし飲みにくかったのでこれに変えました(*'.'*)

• yuyu

yuyu

AFCのmitete葉酸サプリはお手頃ですね(^_^)高くて飲みにくいのはつらいですよね…。ありがとうございます!!

• 2月18日