※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
子育て・グッズ

4ヶ月から泣き止まない子供に困っています。ひとりで頑張るママさんから励ましの言葉をもらいたいです。

皆さん子供がなにしても泣き止まない!って時ありますよね😭

あと少しで5ヶ月なのですが4ヶ月に入った辺りから起きてる時間ほとんど泣いて泣き止みません😭

実家も義理の実家も頼りずらくひとりで見ているのもあって心が折れそうです…

ひとりで頑張っている先輩ママさん励ましの言葉をください😩

コメント

yu@mama

娘も来週で5ヶ月です😆✨✨

いないいないばぁつけたらウチの子は機嫌よく見てたりします☺️✨泣いてたのに…てゆうのも結構あります!笑

機嫌よく遊んでる時もありますが眠たい時や構ってほしい時は泣きます😣💦構ってほしい時だと遊んであげたら泣きやみますが眠たい時はグズグズずっとです😭おっぱいくわえさしたらすぐに寝てくれたりする時もありますが😣

答えになってなくてすみません😞😞

えみぽよ

ちょうど3ヶ月〜4ヶ月くらいのときに
ありました😭
成長してる証です!!!

娘の場合は夕方から夜寝るまでの間だったのですが
そのときは毎日辛くてイライラしたり
疲れ切ってましたね。
ひたすら無になって抱っこしてました(笑)
旦那はほぼ休みなし帰りも0時過ぎで
ワンオペ育児でなかなか頼れず。

でも気づいたらいつの間にか泣かなくなってました😊

起きてる時間ほとんど泣いているのは
本当に大変ですよね。それに耐えて1人で頑張っているのはすごいと思います😭💕私なんて全然楽な方ですね😂

なかなか難しいと思いますがたまにはお子さんを少しでも預けて気分転換したりしてください😌

大して先輩ママでもないのに長々と失礼しました😅