※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

旦那家族と同居している方に質問です。不満はありませんか?私も近いうち…

旦那家族と同居している方に質問です。
不満はありませんか?

私も近いうちに同居の話があります。
旦那が末っ子長男で自分がいなくなったら家に父親しかいなくなるからとの事…

今は独身の姉達もいるとのこと。
今度他の姉も里帰り出産で帰ってくるそうです。初出産だそうです。
(姉がたくさんいます…(笑))

私の子は旦那家からすると初孫です。

そんな所に住みたくないです…
古いお家で床がぎしぎしうるさいです。
お家が広い上に特に綺麗好きでもないようで、物が散乱していたりソファーの下にほこりやゴミが落ちています。
お風呂も全然温まらないです。
隙間風半端ないです。
以前子供を旦那家でお風呂に入れたらその日の夜高熱を出しました。
リビングには姉達の化粧品や服もあったりドライヤーなどで抜け落ちた髪がたくさん落ちています。

私は朝から晩まで仕事をしなければならないため同居となると旦那家族に子供を見てもらわなくてはなりません。
掃除や家事もきちんとこなせるかわかりません。

そんな汚いところに子供をおいておきたくない…
誰も子供の面倒を見たことがないので預けるのがとても不安です。

子供は今10ヶ月です。
旦那とはずっと別居中なので旦那も子供のおむつも変えたことないですし、子供への接し方が全くわからない人です。

どうしたらいいでしょうか(泣)

コメント