※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっぴー**
ファッション・コスメ

オススメのリップを色々教えてください😊春になることと、妊娠を機に合わ…

オススメのリップを色々教えてください😊

春になることと、妊娠を機に合わなくなったものが多く、新調しようと思っています💄✨

聞きたいことがたくさんありますが、1つでも教えていただけると有り難いです💕

①春リップはどんなものを買いましたか?狙っていますか?

②香りに敏感な方、オススメはありますか?(妊娠を機に、手持ちの海外ブランドのものがほとんどダメになりました😭)

③唇の皮が薄かったり荒れやすかったりする方、オススメはありますか?(BAさんに同情されるぐらい皮が薄いようです…笑)

よろしくお願いします🎵

コメント

みきりん

妊娠を機に色付きリップクリームに変えました!それまでは色んなブランドのを好んで集めたりしてましたがやはり匂いが気になって(^_^;)
リップクリームだとニオイも気にならないし保湿力高いし薄っすら色づいて以外と色んな色もあってみて見る価値ありですよ♡

• れっぴー**

れっぴー**

コメントありがとうございます😊
    色付きリップ、盲点でした!
    あまり使ったこともないので、これをきっかけに試してみたいと思います💕

• 2月18日
ゆくり

オペラのティントリップいいですよにこそ

• れっぴー**

れっぴー**

コメントありがとうございます⭐️
    オペラ大人気ですよね✨
    値段も、近場で買えるのも魅力的です🎵
    探してみます💓

• 2月18日
せつこ

③私もかなり荒れやすいですが、イブサンローランの口紅だけは荒れないのでお気に入りです♡
ただ、匂いはマンゴーの香りがかなりするのでだめかもしれません😭

• れっぴー**

れっぴー**

コメントありがとうございます💕
    実は私もイヴ・サンローランが気に入っていたのですが、臭いがダメになってしまいました…😭
    臭い以外は大好きなので出産してまた使えるといいのですが…😥

• 2月18日
ちひろ

②CHANELのリップは特ににおいも気にならず、妊娠後も愛用してます♡
ルージュココシャインが程よい潤いでおすすめです!

• れっぴー**

れっぴー**

コメントありがとうございます😊
    そういえばCHANELのリップは使ったことありませんでした⭐️
    ココシャイン人気ですよね✨
    早速タッチアップしてもらいます💓

• 2月18日