※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

初マタの39w3dで、お腹が張り、子宮が締まり、痛みがある場合、陣痛かどうか不安。痛みが前駆陣痛より強い場合、病院に電話すべきか迷っている。

今39w3dの初マタです👶経産婦のみなさま、よろしければ教えて下さい🙇🙇🙇

1時間前ぐらいからお腹が張るのと、子宮がぐーっと締まるような痛さと、腰・お尻付近が同時に痛く時間を測ってみたんですが、これは陣痛でしょうか?痛みは明らかに前駆陣痛より痛いです😢陣痛じゃなければこの時間に病院に電話するのは少し気が引けます😵もし、陣痛だったら病院に電話したほうがいいですよね😥???

コメント

みずっち

初めまして(*ˊᵕˋ*)

私は今日の夜中に出産したのですがそんな感じの時に病院に連絡して言ったら私は5センチ開いてましたよ(*ˊᵕˋ*)

そんな感じで私は陣痛だったので一度連絡してみた方がいいと思います◡̈♥︎

こんな感じでした!

• みずっち

みずっち

言ったらではなく行ったらでした^^;
    文章がわかりにくいのと誤字失礼しましたm(__;)m

• 9月23日
  • あ

コメントありがとう
    ございます🙇💕💕

今日の夜中😳!おめでとうございます👶(笑)病院についたら5センチも開いてたんですね!私も開いてることを願います😭🙏(笑)わざわざ画像までありがとうございます😭一度連絡してみます!

• 9月23日
  • みずっち

みずっち

ありがとうございます!
    大きかったので出産は大変でしたが^^;

ちゃんあんさんもこれから頑張ってください💕我が子に会えたら痛みも吹っ飛びますよ(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎

• 9月23日
  • あ

私の赤ちゃんもすでに3,100超えなので大変そうです😅(笑)

まだまだ陣痛始まったばかりですが、これよりはるかに痛くなると思うと怖いですが(笑)可愛い我が子のために頑張ります😭💓💓

• 9月23日
✨かりんちゃん✨😍

電話してください。時間なんて気にしなくて全然いいと思います。経産婦なので早い人は本当に早いから。もうすぐ赤ちゃんに会えるね、頑張ってください👊🏻

• あ

コメントありがとう
    ございます🙇💕💕

気にしなくていいですかね😥陣痛かどうか不安で不安で。💭(笑)でも電話してみます😊早く赤ちゃんに会いたいです👶💓

• 9月23日
5mam♡HaL.。.:*☆

スミマセン、間違っちゃったんで
一度削除しちゃいました😰
間隔も一定になってきてるようなので
ひょっとしたら陣痛かもですね❤
動けるうちに一度連絡して見て下さい☆
時間とか全然気にしないでいいです!
もう少しで会えますね❤
頑張ってください😍
陣痛はきついけど、
産まれた瞬間は何とも言えない
幸せな気持ちになって
babyの顔みたら痛みなんて
吹っ飛んじゃいますよ🎵

• あ

コメントありがとう
    ございます🙇💕💕
    全然大丈夫です😊☝️

ひょっとしたら陣痛ですかね😳?だといいんですけど😭💭(笑)まだ痛くないときは動けるので連絡してみます!そうですよね、陣痛きついのはこれからですよね😭💦元気な赤ちゃんが生まれてくれたらそれで十分なので、それまで頑張ります😳💓💓

• 9月23日
凛

陣痛ですかね。
電話したほうがいいと思います!
もうすぐ我が子に会えますね♡

• あ

コメントありがとう
    ございます🙇💕💕

電話したら、来てくださいと言われたので行ってきます😊☝️いよいよもうすぐです👶💓緊張と楽しみが。。💭(笑)

• 9月23日