※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぶぅ
妊娠・出産

京都府木津川市に住んでいる28wの妊婦です。里帰り出産ではないので、陣痛タクシーの登録ができません。この地域で登録できる場所を教えてください。

質問があります。
いま、京都府木津川市に住んでいます。
28wに入り、そろそろ準備にとりかかろうと
思っているのですが、
里帰り出産ではないため、陣痛タクシーの
登録をしようと思い、調べていますが
この地域がでてきません( ̄▽ ̄;)

どこかあれば教えて頂きたいです

コメント

おんま

私はエスコートタクシーというアプリ使ってますが、それとは別ですかね?🤔

• あやぶぅ

あやぶぅ

木津川市の地域に配車される
    妊婦さん用のタクシーがあるのかなーと。。エスコートタクシーで出てくるのか調べてみます!ありがとうございます

• 2月18日
hogochan

すごい偶然!
私も木津川市で、28wです🙋!
私も調べましたが全然出て来ないし、どこのタクシー会社もエリア外でした💧
しかも、市役所でも聞いてみましたが「把握していません」と…💧

私は結局、医師に相談したら双子なので管理入院になりそうな感じなのでタクシーにはおそらく乗ることはないと思うのですが、ここで以前同じ質問した時に親切な方から山城サヤカ交通と加茂タクシーを教えて頂きました。
陣痛タクシーではないと思うのですが、陣痛・破水時にもおそらく対応しておられるようですので、問い合わせて聞いてみて下さい💡💡

• あやぶぅ

あやぶぅ

すごい偶然ですね!🌼🙆‍♀️
    そうだったんですね😥双子ちゃん👶👶楽しみですね!ありがとうございます!調べてみますー🙏💕

• 2月19日