※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

38週3日で兆候なし。胎動は元気。内診グリグリ不安。内診後に陣痛や破水経験の方いますか?

38w3dですが、全然兆しがありません🤣

これはまだまだ下がってきてないですよね…?
胎動も変わらず元気で、胃のあたりでカカト落としくらいます。゚(゚´ω`゚)゚。

来週の健診で内診グリグリをやるようなのですが、どんな感じなのでしょうか?今からビビってます😖
内診グリグリすると破水する、陣痛くる等聞きますがみなさんどうでしたか(><)?
全然下がってきてなくても内診グリグリされたら陣痛キタって方いらっしゃいますか??

コメント

あ

内診グリグリ私も怖かったんですが
そこまでいたくなかったです!!

私はそのなん時間後に陣痛きてその日に生まれました(^^)

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます😊
    そこまで痛くなかったと言われるとちょっと安心します!
    力み過ぎないようにしておきます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月18日
ゴーヤ

一人目二人目共にグリグリ効果で出産しました😱💥
グリグリは内診するときほんとグリグリーって手突っ込まれる感じでした😌
ちなみに二人目は下がってきてないからスクワット開脚でやってね?って言われてからいきなりグリグリされて…その後数時間後にスクワットするまでもなく陣痛になって生まれました😳

• まーさん

まーさん

グリグリかなり効果覿面なんですね😂
    しかも2人とも…!
    次の健診後に産まれる覚悟しときますwww

• 2月18日
みなみ

私はお腹全く下がらず前駆陣痛も破水もなく、39w1dで出産しましたよ✨☺️
よく聞く内診グリグリがどれかはよくわからなかったです😂毎回同じようにグリグリされてたので😂
検診で予定日過ぎそうだね〜と言われた次の日に産まれました(笑)なので、なんの前兆がなくても産まれることはありますよ〜💓

• まーさん

まーさん

てことは、もしかしたらグリグリ無しで陣痛から産まれたんですね💡
    下がってきてなくて産まれるなんてこともあるんですね!
    いま全然兆しがないので余裕こいてました😂💦

• 2月18日