※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
妊娠・出産

10年ぶりの出産で、産道がなく時間がかかりました。陣痛も長く、痛みを忘れてしまいました。赤富士を書く余裕もなく、妊活中の方に送りたかったです。安産ではないかもしれませんが、頑張ってください♪

私事ですが
9/2218時46分に2850㌘の女の子を無事、出産しました(*^^*)38週3日でした♪

10年ぶりの出産で、産道がなくなっていたのかやはり時間がかかりました

陣痛も長く、忘れていた痛みに叫びまくってしまいました。はずかしながら…。

赤富士書く余裕もなく…。妊活中の方に送りたかったです。自身も妊活していた時期があったので。

けして、安産ではないかなと思うけど、みなさん、これからの出産頑張って下さい♪

コメント

あひゆ

おめでとうございます☆
お疲れ様でした。

• かうなん♪

かうなん♪

ありがとうございます♪

• 9月22日

おめでとうございます!

私も下の子産んだときは、12年ぶりで(笑)

いやー、若いときと違って体力の差を感じちゃいました(笑)
あまりの痛さに私は声がでなかったです(笑)叫ぶ人と声出せない人に分かれるみたいですね!

お産お疲れさまでした!
体休めながら、新しい家族を迎えた幸せのひとときをお過ごしください♥

• かうなん♪

かうなん♪

ありがとうございます♪
    かなり痛くて叫びまくってしまいまさした。
    外まで丸聞こえだったと……。(笑)

ゆっくり休んで過ごしたいと思います♪

• 9月22日
くまのみ

おめでとうございます!やはり陣痛は痛いのですね!耐えないと赤ちゃんに会えませんしね↓今はゆっくり体を休めてください!

• かうなん♪

かうなん♪

ありがとうございます♪
    耐えないとダメですが、赤ちゃんに会えた瞬間、忘れます♪

ゆっくり休みたいと思います♪

• 9月23日
☆シュガースター☆

わぁ♡おめでとうございます♡お疲れ様でした‼︎うちと上の子の年齢も近いですし、3人目の女の子まで同じです(^^)女の子すごい可愛いですよ♡
今はお体休めてくださいね(๑•̀Δ•́)

• かうなん♪

かうなん♪

ありがとうございます♪
    上二人が息子さんですか?
    うちは息子二人なんで、初めての女の子です♪
    やっぱり、かわいいですか?O(≧∇≦)O
    楽しみですO(≧∇≦)O

• 9月23日
  • ☆シュガースター☆

☆シュガースター☆

はい‼︎うちも上2人が男の子です(^^)私に女の子ができるとかほんと信じられなかったです笑
    まだ、そんなに女の子の実感はありませんが先日ヘアバンド買っちゃいました笑
    旦那がメロメロですよ♡きっと、かうなんさんの旦那さんもメロメロ間違い無しですね笑

• 9月23日