※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

妊娠中で風邪を引いてしまい、症状が続いています。風邪薬を飲んでいるため便秘気味で、早く治りたいです。風邪が治りにくいのか心配です。

風邪をひいてしまいました💦💦
一昨日から大人しく寝ているのですがなかなか良くなりません😱

風邪の引き始めのくしゃみや頭痛は無くなってきたものの熱が37度から下がりません💦
そもそも妊娠中の体温ってどのくらい??だったかもわかりませんが、咳は止まりません💧

ただ、病院で処方された風邪薬を飲んでいるため、今まで飲んでいた便秘薬が飲めず、便秘気味で辛いです😱💦💦

やはり、妊娠中は一度風邪を引くと治りにくいものなんでしょうか🤔??

もう36週になったので早めに治して色々準備したいのに悲しいです😭💧

コメント

xoxo1209

今日インフルエンザB型発症しました:(;゙゚'ω゚'):

28日に予定帝王切開なので早く治って欲しいし、今週末に入院準備しようと思ってたのに先延ばしです(>人<;)

くしゃみとか咳で腹圧かかるからつらいですよね(>人<;)

• もいもい

もいもい

予定帝王切開もうすぐなんですね💦💦

私はくしゃみや咳すると体の関節痛かったり、頭痛してきたりで最悪です😞💧

私はただの風邪でしたがインフルエンザだと体力も消耗しちゃうし、辛いですね。
    xoxo1209さんお体お大事に頑張ってください😖❗️

• 2月17日
リバティ

かなり治りにくいです。わたしは仕事もしていたので点滴をうちました。

• もいもい

もいもい

やっぱり治りにくいんですね😭

ちょっとした風邪なのになんでこんなに治らないのか‥‥

免疫力がないからですよね😖💧
    しばらく外出などは控えて出産まで体力回復に努めます😢

• 2月17日