退会ユーザー
今夜は…
ほうれん草のおひたし
焼き魚
炊き込みご飯
豆腐とワカメのお味噌汁です🎵
退会ユーザー
明日が買い出しの日なので、今日は冷蔵庫に残ってる物で適当に作ります!
ミルフィーユ鍋、豚キムチ、塩昆布きゅうりかな(´・ω・`)
私はいつも1週間分の献立を決めてから買い出しに行ってます!
はじめてのママリ
ポテトサラダ、豚丼、豆腐とワカメのお味噌汁、舞茸と糸こんにゃくの油炒めです。
肉はデカいパックを小分けですかね★
退会ユーザー
今夜は…
ほうれん草のおひたし
焼き魚
炊き込みご飯
豆腐とワカメのお味噌汁です🎵
退会ユーザー
明日が買い出しの日なので、今日は冷蔵庫に残ってる物で適当に作ります!
ミルフィーユ鍋、豚キムチ、塩昆布きゅうりかな(´・ω・`)
私はいつも1週間分の献立を決めてから買い出しに行ってます!
はじめてのママリ
ポテトサラダ、豚丼、豆腐とワカメのお味噌汁、舞茸と糸こんにゃくの油炒めです。
肉はデカいパックを小分けですかね★
「食材」に関する質問
下の食材があるのですが皆さんなら何を作りますか? 私と子供(小学生)の夕飯(+余裕あれば夫のお弁当)になります。 鶏モモ角切り(大きめ)270g 豚バラ250g 豚ひき肉180g 野菜↓ しめじ えのき 舞茸 小松菜 ピーマン じゃ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
コメント