※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

35週で逆子治らず、お灸で治った方いますか?せんねん灸を購入しました。叉やる際は両足のツボ2箇所やりましたか?

お灸で逆子治った方!35週で逆子治らず、、お灸を進められて薬局で煙のでないお灸 せんねん灸の奇跡 レギュラー購入しました!これで治った方いますか?叉やる際はツボ2箇所を両足やりましたか?

コメント

ちゃん

1人目 産院がお灸で治療の方針だったので お灸やりましたよ!
ツボ2箇所両足やりましたよ☺️

• ちょこ

ちょこ

お灸は何を使いましたか?

• 2月17日
  • ちゃん

ちゃん

病院側で用意されていたのがこれと火を使うタイプで 火を使うのは嫌だったのでこれにしました!

• 2月17日
まぐ

私は鍼灸院で施術してもらい、ツボやお灸の強さなど相談しました😄ツボは小指の端(名前忘れました…)と三陰交で、1日に小指両足3つ、三陰交両足1つしてました。小指は強め、三陰交は熱さを感じやすいので弱めのアロマ灸にしてました。先生曰く、熱すぎるのはツボが弱るらしく、温かくじんわり感じるのが良いそうです(*^^*)