※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru(人 •͈ᴗ•͈)
お仕事

札幌手稲区西区でナーススニーカーを売っているお店を教えてください。イオン・ドンキホーテ・靴流通センターにはなかったです。

医療系の方!札幌手稲区西区あたりで、ナースシューズではなく、ナーススニーカー?売ってるところ知りませんでしょうか😂💦
イオン・ドンキホーテ・靴流通センターに行きましたがなかったです💦
よろしくお願いします!!!

コメント

地域違うので、お店の事は分からないですが、私は通販でサンダル買ってました!

ナースシューズ 通販 で検索すると何個かサイトあります!サンダル系だけじゃなくスニーカー系もたくさんありましたよ

玲

札幌ではないですが、いつも通販で買ってます!
通販嫌なら靴屋さんで白いスニーカーとか、クロックスのお店行くと医療用のクロックス置いてますよ〜

しばきち

医療制服の卸業の会社に勤めています。通販で買うのが良いと思います。
富士ゴムナースというメーカーか、マリアンヌというメーカーが医療現場向けの物を作っていますよ。

メーカー名で検索すると、売っているサイトがいくつか出てくるので、探してみてください
良いのが見つかると良いですね。

ひなまま1024

普通にアシックスの中学生が履くみたいな真っ白なスニーカー履いてますよ。

もえぴ

動き回るのでリ一ボックの白履いてました❗
歩きやすくて、足痩せの効果?も期待してました😀

ruru(人 •͈ᴗ•͈)

まとめてすみません😂💦
足のサイズが大きいので通販は不安でした!💦
通販で、買う方が多いんですね!
もうちょっと探してみます!
ありがとうございました!

しばきち

メーカーに電話すると、札幌市で卸している小売業社さんを教えてくれるかもしれません。

富士ゴムナース
マリアンヌ製靴
アシックスなら住商モンブラン
です

見つかりますように