※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こういうのが許せない私は心が狭いのでしょうか(笑)寝室にクローゼット…

こういうのが許せない私は心が狭いのでしょうか(笑)
寝室にクローゼットがあるのですが、
ベッドの上に破れたムシューダカバー( ¯ω¯ )
クリーニングのビニールではないんだから!!
確認しろ!!ってなります。。。
しかも、それをベッドの上に放置したまま出かけていきました!!
本人いない!私がそれを見つける!このイライラをどうしたらいいのかと思いここに投稿してしまいました(笑)

コメント

ぱんだ

許せない!!!
そのまま目に付くところに置いてやります。笑

  • ママリ

    ママリ

    私もそうすることにしました(ง°̀ロ°́)ง

    • 2月17日
5ままちゃん

カバーをそのまま、やった人のタンスとかにいれてやります。

  • ママリ

    ママリ

    6月まで使えるやつだったので、ヤツの洋服に破れたままかけてやろうかと思うぐらい腹立ちました(笑)( ¯ω¯ )

    • 2月17日
ねこ

わたしだったら布団の上に丁寧に置いておきますねww

  • ママリ

    ママリ

    置いておくことにしました(ง°̀ロ°́)ง

    • 2月17日