Rママ
ワンオペ育児お疲れさまです✨
大人の話し相手がいないと滅入りますよね(|||´Д`)眠いときは家事は放置でお子さまとお昼寝しましょう(^ー^)
暖かい時間にお散歩したり支援センターに足を運ぶとお友だちもできていいですよね✨
イヤイヤママ
お子さんに話し掛けては?
一人ではないですよ。
お子さんとお出かけして、いっぱい眠って!
sooooooo
子供と話したり、ママリ見てママリの中で話してる気分にもなります☺💕
退会ユーザー
今日も飲み会な旦那なので帰ってこないし引きこもりでーす!
Ⓜ︎
月に何回かそういう時があります💦
そんな時は何もせずに子供と一緒に寝ましょう👍
さきの
同じくです。さみしいですよね
コメント