※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理予定日前から吐き気や痛みが続き、妊娠している可能性に不安を感じています。先月も同様の症状がありましたが、リセットされました。明日が予定日で、一週間後に検査するか迷っています。介護の仕事をしており、一人目の時も初期症状に気づかず妊娠していました。

初めまして\( ・ω・ )/
今日生理予定日一日前なんですが、、
5日前から吐き気胸焼け下腹部痛
眠気だるさ胸の張りなどのがあるんですが
妊娠してるか不安です。
先月も吐き気胸の張りはあったんですが
予定前にリセットでした。
明日予定日なんですが
このままこなかったら一週間後にするか
仕事上介護してるのでどおかな?と思い。
一人目の時も介護してて妊娠初期症状もなく
なんも気付かず妊娠してました。

コメント

i.s.m

私は、生理予定日くらいから吐き気が出ていつもと違ったので、予定の2日後くらいに検査したらハッキリ線がでましたよ。1人目も2人目も同じ感じでした!私は、ディサービスで看護師をしてたんですが利用者の介助等もしてたのでお気持ち分かります!暴力的な方もいるし心配になりますよね💦😢

• みーちゃん

みーちゃん

回答ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
    そおなんです!!実際に暴力的な人も
    居て叩かれたりするし
    抱えたりもがっつりしてるので
    以前の一人目の時より大変なので
    はやめに知りたくて。。😭😭
    私も検査してみます!
    ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 2月17日
  • i.s.m

i.s.m

本当、暴力的な人いますよね、、病気だ!これは仕事だ!って思ってやってますがとっさに叩かれたりするので避けきれないことありますよね!
    私も妊娠中に、いつも誰が言ってもお風呂嫌がる利用者の方に一声かけたら、入らん!入らん!あんた、訴えるよ!裁判所に突き出す!って椅子をお腹に向けて蹴られたことがあって、内心、いや私があんたを訴えたいわ🤔って思いました!笑
    赤ちゃんきてくれてるといいですね❤️お身体お大事に❤️

• 2月17日