※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那の浮気発見しかも昨日わたしは無事帰れたか連絡待ってたのに浮気し…

旦那の浮気発見
しかも昨日
わたしは無事帰れたか連絡待ってたのに浮気してやがったよ
どこのどいつか突き詰めて、今後どうするか話し合う
子供生まれたばかりなのにあきれた
LINEのトプ画も子供なのに。浮気するやつはそんなの関係ないか
とりあえず殺意

コメント

離婚するなら慰謝料養育費ふんだくって人生の生き地獄に晒してやりましょう!

• なぁ

なぁ

離婚しようと思いましたが、浮気する最低なやつなのに殺意まで芽生えるのに、好きな気持ちが引っかかって…どーしましょう。。

• 2月17日

退会ユーザー

好きって感情が邪魔しちゃいますよね😓
    しない場合は決まり事を紙や録音で保存しましょう!

• 2月17日
  • なぁ

なぁ

一気に冷めることができたらどんなに楽か…⤵︎
    なるほど。そうします!ありがとうございます🙇

• 2月17日

私なら冷静に相手を特定して、女性に慰謝料請求するとハッキリ言います。
女性が逃げられないように、あなたが払わないなら家族に払ってもらうと言います。
もちろん旦那にもそうすると言います。
実際に請求出来ないとしても、本気度をしっかり表して、旦那にもその女性にも自分達のしてしまった事がどれだけ重いことか後悔させます。
社会的な制裁は必要だと思いますよ。
気持ち的にも経済的にも簡単に離婚は出来ないと思いますので…。

• なぁ

なぁ

夜中で寝てるとは思いますが、慰謝料請求しますって連絡しました。
    女性の細かい情報はまだ得られてないですが、旦那に問い詰めて請求しようとおもいます。
    同じ職場だったので、女性の情報得るために職場の人何人かにはなしたので社会的制裁はくだるかと。

• 2月17日

退会ユーザー

社会的制裁は当然ですよね。
    私の独身時代の職場にもいました。
    既婚者と不倫して平気な顔してる女性。
    本人は悪いと思ってないんですよ。
    旦那さんには浮気なんてもう2度としてはいけないと分からせる為にも、泣き寝入りはせずに頑張って下さい!

• 2月17日
  • なぁ

なぁ

当然です。
    どうして平気な顔でいれるのか、頭の中どうなってるんでしょうね。
    一度浮気未遂を自分がさらに傷つきたくなくてスルーしてるので、今回はスルーせずに向き合うよう頑張ります!
    話聞いてくださりありがとうございます🙇

• 2月17日

退会ユーザー

我が家も未遂があったので分かります。
    私は未遂の時、徹底的にやりました。
    泣き寝入りして、裏切られて傷ついたまま引きずったら信頼関係をもう築けないと思ったので😢
    やり場の無い怒りや悲しさ、気持ち的にはお辛いと思いますが、どうか負けないで下さいね!

• 2月17日
  • なぁ

なぁ

確かに。、未遂のあとちょっと帰りが遅いだけで浮気疑ったり信頼できなくなってました。なので今回浮気直後に発見できたのですが。。
    息子を抱いてわけわかんない感情落ち着かせてもらってます。笑
    息子に力もらいながら頑張ります!

• 2月17日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます🙇
    生後間もない子の育児で本当に大変だと思いますが、息子さんに力をもらいながらどうか乗り越えて下さい😢
    簡単には行きませんが、いつか旦那さんとも信頼関係がまた戻ることを祈ってます。
    お互い頑張りましょうね!

• 2月17日
  • なぁ

なぁ

こちらこそ、夜遅くにお話ありがとうございました!ともさんのおかげで落ち着いて旦那と向き合っていけそうです🙇
    ありがとうございます!頑張りましょう!

• 2月17日
ベディメロン

相手は、、どこのどいつだったんですか?(;´д`)

• なぁ

なぁ

調査中です😓LINEは入手済みですが、いきなり送って逃げられても困るので。。
    仕事場一緒だったので周りからいろいろ聞き込み中です

• 2月17日

痛い思いしてお前の子を産んだのに
何やってんだって思いますよね。
人様の旦那様ですがムカついちゃいました。
主さんのメンタル的には大丈夫ですか??
同じくらいの苦しみを味わせましょう

• なぁ

なぁ

そーなんですよ。
    立ち会い分娩で、感動してて、抱きしめてよく頑張ったねとか言ってくれたのに…
    見つけた瞬間は殺意ありまくりでしたが、今は涙ボロボロです…⤵︎
    普段の育児も協力的で、寝不足できつそうにしてたら大丈夫?とか代わるよとか言ってくれてたのに。。もー信じれません

• 2月17日

退会ユーザー

浮気されても好きな気持ち分かります。私も入籍前そんなことがあり、それでも依存して別れられず結婚しましたがこてんぱんにやりました!自分がどれだけのことをしてしまったのか思い知らせたいですね

• 2月17日
  • なぁ

なぁ

どーにかして、思い知らせます。
    今実家に帰省中で、いまのとこ毎日顔見にきて、たまに泊まったりしてますが、会えなくなるのは嫌だなっと思う気持ちもあるけど全部拒否。帰省期間も伸ばしたいと思います。

• 2月17日

退会ユーザー

里帰り中の出来事だったんですね😓
    毎日顔見せに来るなら安心ですが離れてたら何してるか分からないのが辛いところですよね。女と会えそうな時間を作らないようにしたりほぼ毎日でも泊まらせましょ!、、😅

• 2月17日
  • なぁ

なぁ

そうなんです。。
    過去に未遂があったにもかかわらず、ちょこちょこ連絡くれるし、息子にデレデレだったので少しだけ安心してたところがいけなかったと、反省してます。
    昨日も息子に会いに来て帰ったあとの浮気で、こらから毎日泊まらせるべきか息子に会えないようにするべきか迷ってます。

• 2月17日
むく

死ぬほど後悔させてやりましょう

• なぁ

なぁ

後悔させてやりたいですが、好きな気持ちが出てきてしまって、もーどうしたらいいか。。

• 2月17日
M

地獄に女共々落としましょう。

• なぁ

なぁ

ほんと、落としてやりたい気持ちはやまやまです。

• 2月17日
すいれん

慰謝料請求されるのに、不倫するひとってなんなんですかね?😢
旦那さんとは今後どうするか話し合って、相手の方からは慰謝料もらっちゃいましょう\(^o^)/

• なぁ

なぁ

ほんとですよね。。
    思い切って相手に慰謝料請求しますって連絡しました。
    夜遅くだから寝てるとは思いますが…

• 2月17日
ながいも

男の人ってどうして一番大事な時に道を踏み外すんでしょうね、子供が産まれる前後とか。
今までと状況が変わって寂しさや名残惜しさを感じるのかもしれないけど、もっと自覚と覚悟を持たなきゃダメですよね💦

かといって浮気する隙を与えないようにガチガチにしたら逆に燃えたぎっちゃうし、面倒ですね…

• なぁ

なぁ

ほんとですよね。
    あれこれ言って縛る形になるよーなことしてるのに、それに対してなんで縛られなきゃならないんだ。みたいになりますよね。
    じゃあ、浮気とかしないで安心して信頼できるよーな行動とってよって話ですが。。

• 2月17日
☆ナナ☆

私も数週間前に浮気発覚しました。
怒りで体が震えました。毎日思い出さない日はありません。
ただ私も子どもが小さいこと、将来の不安、そんなことがあっても夫のことを嫌いになりきれず離婚はしませんでした。
ただ上の方も言われているように、泣き寝入りはしないでください。
きちんと自分たちのしたことをわからせることは必要だと思います。
子どもさんも産まれたばかりなのに、心労を増やすなと思いますよね。
そんな中、社会的制裁も、夫と向き合うのも本当にツライと思います。
でも負けないでください!!
一度きちんとリセットするためにも、苦しいでしょうが頑張ってください!

• なぁ

なぁ

コメントありがとうございます🙇
    わたしも、子供まだ1ヶ月もたってないし、好きな気持ちはあるし、だからしっかり反省して今後同じことがないように旦那にはちゃんとしてもらおうかと思います。
    いつも言葉では負けちゃう私ですが今回だけは頑張ります!旦那が私のこと好きなのか愛してるのかはわかりませんが、自分がしたことで深い傷と、溝を作ったことを後悔させます。
    ありがとうございました!

• 2月17日