※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

旦那が明日飲みで、朝6時くらいに帰るわ〜って言って来るのですが(半分…

旦那が明日飲みで、朝6時くらいに帰るわ〜って言って来るのですが(半分冗談半分本気で言ってるのかな)…
どうしましょう
正直許したくないです…

コメント

あやか

ありえないですね?!?!こっちは睡眠不足なのに?!って言いたいところです😅

✾amu✾(3兄弟mama)

ふざけんな!っていいます!

ルルママ

私なら許しません(笑)寂しいから帰って来てと言います(笑)

ライン

許せないですね🤔💦
朝6時はちょっと💦

sooooooo

会社の付き合いならしょうがないですが、友達との遊びならもう少し早く帰ってくるように言います😑✋

ぱくぱく

絶対絶対許さない!😤
朝6時はさすがに許せません☠️

おちびちゃん

もし私がその方の同僚だったら…朝6時まで良い大人が妻子置いて遊んでるなんて…とガツンと言ってやりたいです笑
そんな暇あったら夜中の赤ちゃんの相手をして欲しいですよね…😭

りー

玄関にチェーンかけます。

かぴまる

近ければ実家に子供連れて帰るレベルです(´^ω^`)
ありえない!

みーちゃん

飲み始める時間にもよるし、飲む相手にもよるし、飲みに行く頻度にもよります笑

私の旦那は、年に2回ほどしか飲みに行かないので、その2回はご自由に🙌って感じですね!れ

チューリップ

正直にはぁ?もっと早く帰ってきて。って言います😒
それでも朝帰りしたら私も飲みにいけるようになったら同じ事します(笑)

だいママ

仕事の飲み会でも朝6時は絶対許しません!
生後2ヶ月の子ども居るの分かってて、朝6時まで帰さない飲み会の人達もありえない!

ひよっこ

私の旦那も友達と飲みに行くとそんな感じです😂
今は朝帰りは基本的にはないですが、子供が同じ月齢ぐらいの時ありましたが私は起きて待ってたりしてました🤣
寝ればいいんですが、なぜか寝られなくて…😅💦

3児ママ

子どもいて、朝帰りは許しません!

えまーる

うちもありましたよ!四時とか五時に帰ってきました😞
臨月に一回、2ヶ月の時に一回、先週一回です。
遊びに行くのはいいですが、もっと早く帰ってきてほしい!一緒に遊んでる人にも腹が立ちます!周りも気を遣えよって思います。

でも男って女より自覚がないです。しょうがないのかなとも思うし、でも許したくないけど。
少しずつ大人になってもらって、父親らしくなっていって欲しいなって思ってます😭
嫌なら嫌だと言った方がいいですよ!一回許すとうちみたいに何回もやります😭許してはないんですけどね💦w

ミッチー

早めに連絡くれるなら、朝帰りはオッケーだったりです。珍しいほうですかね😅?
ヘンな時間に帰ってこられるよりマシかなーと。
ただ、自分がきつくて早く帰ってきてほしいなら、「えー!さみしいから早く帰ってきて❤」「早く帰ってこれないならお土産よろしく!」ですかね。

虹まめ

うちの主人は冗談で朝には帰るよ~とか言うので
えー起きてまってる人の身になって!鍵かけてチェーンロックしちゃうからね😀といっちゃいます。

• 虹まめ

虹まめ

因みに何時になろーと起きて待ってます。最高は2時です。

• 2月17日
milky

間違えて消してしまいました💦朝帰りは絶対に許しません!!!でも、頭ごなしに否定すると喧嘩になるので半笑いで「そんなことしたら一生恨むわ、うちだけの子供やないんよ」って言いますね!

チロル

イラっときますね(笑)
だいたい朝の6時に帰ってきたら、次の日もつぶれちゃいますよね?
せっかく家族で過ごせる週末なのに・・と可愛く悲しんでみてはいかがでしょう?