※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠さん
家族・旦那

何か怪しいとずっと思っていて、今日たまたま旦那が夜勤明けで財布を置…

何か怪しいとずっと思っていて、今日たまたま旦那が夜勤明けで財布を置いてカウターに置いてたので財布を見ると性感マッサージヘルスのポイントカードが出てきました。
しかも2016年から8回も。
去年年末に、出産してるのですが妊娠する前にから行っていたのがショック過ぎます。
離婚を考えています。
帰りが遅くいつも寝顔だけ。朝も仕事行く前の30分ぐらいだけしか一緒にいられず日曜日だけが一緒に過ごせるのに、仕事終わりや休みの、日に行って子供すごさず性欲を優先した事が許せません。

コメント

 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

許せないです!
出産したばかりでそんなこと
知りたくもなかったのに
かなり傷つきますねっ、、、
わたしなら離婚考えます。

  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    ですよね!上にもう1人子供がいるのですが本当に日曜しか旦那と過ごせなくてさみしがっていて、妊娠中も甘えて赤ちゃん返りして大変だった時にヘルス行ってたなんて許せなくて、今日離婚届の紙を貰ったてきました

    • 2月16日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    なんかほんと男ってって感じですよね🤜🏿💢そんなきついときになにやってんだって一発すごいのくらわしてやりたいですね😐

    まだ子供がいないならまだしも子供さんが甘えたいときにそんなことしてるのがほっんとに許せないですね☹️旦那さん離婚届みてなんていうんでしょうか

    • 2月16日
  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    イライラが止まりません。
    子供が可哀想で💦
    涙が止まらず辛いです。
    旦那や旦那の親には今の気持ち報告し、離婚届を提出する事も伝えてます。
    旦那はあやまるばかりで前に進みません

    • 2月16日
  •  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

    ɴᴀᴛsᴜᴍɪ


    加害者じゃなくやはり被害者が辛い思いをして子供にも辛い思いをさせるのが一番辛いですよねっ。
    自分がそうなったらと思うと本当にきついです、、、旦那さんには一生償ってもらわないと、この傷つけられた気持ちはそう簡単に癒えないですもんっ

    • 2月16日
ウサビッチ

これはこれで許せないけど下手にそのへんの女とやられるよりかはお金払ってやってくれたからって思うとわたしは許しちゃうかもしれません、、
実際被害者になったらわかりませんが、、

ごめんなさい人事で、、

  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    今車も買って切り詰めて生活していて、しかも車を買ったので去年から生活費やお小遣いを減らされたのに、自分は性欲の為にお金使うなんて許せません。何処にそんなお金があったのかもわかりません。
    何処にお金があったのかもわからず何もかも許せません

    • 2月16日
甘いものが好き♪

えー許せない。
わたしもそんなの見つけたら即離婚派です。
そんなところに行った手で、子供に触れてたのかと思うとぞっとします…。
そんな貴重な日に、そんなところに行くなんて許せないですね。
もらえるもの全部もらって、そんな旦那捨てましょう!
謝れば澄む問題じゃないですよね!!

  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    離婚届は手元にあります。後は記入してもらうだけですが、子供達の事を考えると辛くなりますが、又裏切られてしまうと思って生活するよりかは覚悟決めて離婚した方がいいのかな?って思いました

    • 2月16日
  • 甘いものが好き♪

    甘いものが好き♪

    子供のこと考えると躊躇しちゃいますよね…。
    でも、きっと今後も疑い続けるし、そんな両親をみせるのも子供にはよくない気がするので、私なら浮気確定=即離婚です。
    2人目妊娠さんの決断は間違っていないと思います。

    • 2月16日
  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    ですよね。偽って幸せオーラだして生活してお互いぎこちなくしてるよりかはキッパリ終わらした方がいいような気します

    • 2月17日
Ⓜ︎omo

うわ〜嫌ですね😭💔
離婚したい気持ちわかります!
とゆうか私なら無理です。

妊娠中仲良しできなかったから
そんなとこに行ってたんですかね?
A Vで我慢してくれる旦那さんが
可愛く思えますね。

  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    妊娠前からなので性欲の塊でしょうね。
    話し合いから逃げて帰ってきません

    • 2月16日
うーたんママ

許せないですね、絶対。うちもワンオペ育児で、旦那は毎日子供達が寝た後に帰宅、朝は5時に家をでるので、ほんとに会話もほとんどないです。それもこっちは我慢してるのに、そんな事されたら、とりあえず殴ってその場で離婚を言い渡してしまうと思います。
ただ、とりあえず弁明、謝罪する場だけは与えると思います。
休みの日くらい、言われなくても家族サービスするべきなのに。
うちも忙しい忙しいって言ってますが、ほんとにそうなのか分からないです。分かった時点で離婚です。普段我慢してるからこそ、きっかけができたら、爆発してしまうと思います。

  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    何もかも信じられなくなったら終わりですよね。
    気持ち悪いとしか思えません。
    子供達もまだ小さいので離婚は今のうちにと思ってます。
    こちらは保育園→仕事→買い物→保育園→晩御飯→お風呂→寝かしつけで毎日ドタバタ自分の時間が無いのに。

    • 2月17日
ぴぃ

許せないですね。私も絶対離婚します。私はもしそういうことやったらお金ふんだくるからなとすでに言ってあります。

  • 2人目妊娠さん

    2人目妊娠さん

    弁護士雇うつもりです

    • 2月17日