※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
その他の疑問

来月に旦那さんの誕生日があります☺︎今年は子供が産まれたので、なかな…

来月に旦那さんの誕生日があります☺︎
今年は子供が産まれたので、なかなかお金かけるのも難しいかなーと感じてます。笑

みなさんは子供が産まれて、初めての旦那さんの誕生日はどんな事しましたか〜(๑′ᴗ‵๑)♡?
プレゼントも教えたいただけると参考になるので、助かります♡

ちなみにお揃いの服とか可愛いなーと思っていますが、旦那さんは靴が欲しいようです…笑

コメント

YKmama♥

うちの主人も来月誕生日です♡

娘が生まれてから初めての誕生日ですが特に今までと変えるつもりは無いです!!

普段が娘優先になるからこそ、夫婦の誕生日と結婚記念日はちゃんと祝うようにするつもりです☆*゚

ちなみに財布が欲しいと言われてるので当日に一緒に買いに行きます(*´ω`*)

• kumasyun

kumasyun

わ〜♡いつですか☺︎♡⁇
    うちは7日です✳︎
    そうですよね〜♬旦那さんは、色々我慢させちゃってますね…!
    家族だけだ夫婦ですもんね♡

財布いいですね☺︎♡長く使えるものは、嬉しいですよね♡

• 9月22日
m♡

私もお金使えなかったので、キャラクターケーキにお誕生日プレート乗っけたの買っておしまいです☻

でもお揃い、いいですね^^!
あんまりドーンとペアルックとかは恥ずかしいので(あくまで私は^^;)しないですが、靴とかでさりげなくお揃いとかいいですね♡

• kumasyun

kumasyun

ケーキも悩んでるんです〜🎂
    やっぱり買ったケーキにも一手間加えると特別感出ますよね✨

私もドーン!は照れがあります。笑さり気なくで色違いとかでもあると可愛いな〜と憧れてます♡まだまだ娘が小さいので、なかなか種類が無いですが…(´・_・`)

• 9月22日
きょーり

産褥期に旦那の誕生日があったので、ネット通販で鞄を買ってプレゼントしましたσ(^_^;)
持ってる鞄がボロボロになってたのでw

お揃いの服いいですねー(ノw`*)うちは旦那と旦那の両親がローリングストーンズのファンで、あのベロの柄のTシャツをみんな持っていて、義両親からベビちゃんにってベロTシャツもらったので、私も自分で買って家族3人お揃いで着てます((´艸`*))

• kumasyun

kumasyun

大変な時期でもお祝いしてあげようと言う気持ちが素敵です♡✳︎

ベロのTシャツ可愛いですよね☺︎ベビちゃんにプレゼントしてもらえるの嬉しいですよね〜!♡
    うらやましいです〜♡

• 9月22日
さとaaa

うちはこどもが寝てから、家でコース料理風に料理やメニュー表を作って出したり(あくまで「風」です。材料は安いです笑)、キャンドルを灯したりしてレストランの雰囲気を少しでも味わえるようにしてお祝いしました♪
それからプレゼントはちょっと高めのボールペンにしました(^^)
子どもが生まれて初めての旦那さんの誕生日、素晴らしいものになるといいですね♪

• kumasyun

kumasyun

料理を頑張られたんですね✨♡
    メニュー表まで作られたとは…!
    手作りいっぱいで、旦那さんが大喜びの姿が目に浮かびます♡

ボールペンですか☺︎✳︎筆記用具は高いものは使い勝手が良いイメージがあるので、重宝しそうですね♡

はい(๑′ᴗ‵๑)妊娠中から感謝いっぱいなので、素敵な誕生日に出来たらなと思います♡!

• 9月22日
はるかかあさん

今日旦那さんの誕生日でした🎶
産まれたばかりで子供にお金かかってるので、今年はプレゼント無しです💦

いつもは料理も頑張って、ケーキも作るのですが、今年はケーキだけしか余裕がなかったです((>д<))

その代わり、寝相アート(起きてますが)で、ハッピーバースデーパパっていう写真を撮り、0時にメールで送りました!
すごい喜んでましたよ🎶

• kumasyun

kumasyun

そうなんですね✨
    旦那さんおめでとうございます♡

ケーキを作られただけでも凄いです🎂♡私の今の生活では、ケーキを作るのは想像できません。笑
    ただでさえ、おかし作り苦手なので_(:3」∠)_笑

寝相アートいいですね♡!!
    絶対喜びますよね〜♡私もやってみたくなりました(๑′ᴗ‵๑)✨

• 9月22日
dahlia

まだ産まれてませんが、誕生日はいつも旦那が欲しいものをあげてます😊
と言ってもあまり高いものを言われたことないし、いつも1万あれば余裕で収まるので子供が産まれても年に1回だしそれぐらいならなんとかなると思ってます。
ホントはサプライズで驚かせたりしたいのですがそういうの好きじゃない上に好みがうるさいので😅

• kumasyun

kumasyun

そうなんですね♡欲しいもの貰えると中身を分かってても、嬉しいものですよね(๑′ᴗ‵๑)✨
    サプライズ楽しいですよね♬私も、段取考えるのワクワクします♡

• 9月22日
ぴょん✳︎

子ども産まれて、初めての旦那の誕生日は、旦那が好きなチーズケーキの上に旦那が好きなキャラクターをチョコペンで作って飾ったケーキと、娘とお揃いのTシャツをプレゼントしました(^O^)

• kumasyun

kumasyun

チョコペンでキャラクターを作られたんですか(๑°⌓°๑)!!
    その器用さ羨ましいです…!♡
    お揃いのTシャツいいですね♡
    ちなみにどこで購入されたんですか(๑′ᴗ‵๑)♡⁇

• 9月22日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

チョコは、クッキングシートに下書きしてなぞるだけですよー(*^^*)

Tシャツはグラニフのコントロールベアーご存知ですか??
    旦那にはちょっと幼いかな?と思いましたが、喜んで着てますよ笑

• 9月22日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんですか(๑°⌓°๑)⁉︎
    それなら、やれそうかもです♬

今、調べてみました♡頭を持ってるクマ🐻の事ですよね⁇
    親子で着てたら可愛いです♡
    和みます(๑´ڡ`๑)

• 9月22日
  • ぴょん✳︎

ぴょん✳︎

そうですそうです!お値段もそう高くないし、親子で着るとかわいいですよ(^O^)娘の分も買えるし笑

• 9月22日
  • kumasyun

kumasyun

まだセパレートは着てないですが、これを機に冬頃に着れるように買ってしまおうかなと思ってしまいます♡!

• 9月22日
れいまま(22)

靴の柄と服の柄を合わせてペアにしたら可愛いかなーと思いました♡
ブーツとかなら厳しいですが…w

• kumasyun

kumasyun

いいですね☺︎♡さり気なくて可愛いです✨ブーツでは無く、スニーカーが欲しいようなので出来るかもしれません♡

• 9月26日