※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naokoko
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが唸る声や大きな声を出すようになりました。機嫌は良さそうですが、何か心配はありますか?

3カ月のママです(^^)
最近、普段から唸るような声をだすようになりました。
喉が痛いのか?何なのか?皆さんのベビーちゃんはどうですか?

最近、いきなりキャー!と大きい声だしたりするようにもなりました(°_°)機嫌はいいように思えますが?

コメント

あこ

自分の声が楽しいんだと思います🌠
娘もその頃から悲鳴に近い声を出して笑ってました(笑)
今でもギャーとか、思わず耳をふさいでしまうような声を出して笑ってます💦

• naokoko

naokoko

そっちでしたか!笑
    確かにキャア!と叫んで笑ってまた何回か叫んで笑ってます。
    本当声のボリュームが凄くてびっくりします。
    唸り声はないですか?

• 9月22日
きいろ

うちもですー!
三カ月前後からおしゃべりが増えて、いつの間にかキィヤァァ‼️が追加されてました(笑)
顔は作り笑いみたいな感じです(笑)口角だけ上がって目がマジです( ̄O ̄;)
私も一緒になってキィヤァァ‼️と言って楽しんでいます(笑)

うぅー!うぅー!と言う時は構って欲しい時のような気がします(^^)抱っこしたり遊んだりするとキャッキャ言いだすので😄

• naokoko

naokoko

本当凄い声をだしますよね!私もスキンシップの一貫として楽しみます。

構ってもほしいのかなー?唸り声頻繁で気になりますが明日からもっと構ってみます(´▽`)

• 9月22日
ぴよぴよ♬

うちもします!(笑)
奇声を発します(笑)
機嫌がいいのかな?って
思ってます\(^o^)/

• naokoko

naokoko

奇声を発するときは確かに機嫌がいいような気がします(^^)
    唸り声の時は機嫌が悪そうでそれが最近多いので気になります…

• 9月22日
ももんが୧⍢⃝୨

うちもそのくらいの時期から奇声を発するようになりましたよ✨今ではキャーキャーうるさいくらいに大っきい声出します!
こっちがびっくりします😵(笑)

• naokoko

naokoko

やっぱりキャー!はあるあるなんですね(・・;)可愛い反面凄くびっくりします笑

• 9月22日
KAORImama

その頃はうちも動物園のようにいろんな声で叫んでましたw

ヒィ〜っ!きゃーっ!あぁぁぁ〜っ!って楽しんでるみたいに笑ってましたよw

• naokoko

naokoko

よく考えたら叫んで楽しんでるような顔していました!
    動物園笑
    色んな声を出すんですね!

• 9月22日