※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
妊娠・出産

37週2日目の初マタです。少量の薄い出血があります。おしるしでしょうか?陣痛までの経験を聞きたいです。昨日は内診がありました。

37週2日目の初マタです。
先程お手洗いに行ったら、ほんの少しだけ
出血がありました。
どろっとしたような血ではなく、ほんとに
さらっとした薄い出血です。
これがおしるしなんでしょうか😖?

昨日内診がありましたが、昨日は何もなかったです。
ちなみにおしるしからどのくらいで陣痛に
繋がりましたか?みなさんの経験を聞かせて頂きたいです💕

コメント

みおまま

おしるしですね!
あたしはおしるしから1週間でしたよ!

  • R🐰

    R🐰

    1週間かかる場合もあるんですね!!

    • 2月16日
モカ*

おしるしだとおもいます😊❤️
私は、朝おしるしがきて、その日は早く寝た所、夜中の1時に陣痛が始まりましたよ✨

もうすぐ会えますね☺️
どきどきですね💕💕
頑張って下さい👶🏻❤️

  • R🐰

    R🐰

    やっぱり早いとおしるしから数時間後にってこともありえるんですね😳
    もうすぐかと思うとドキドキします!
    頑張ります💕

    • 2月16日
kiara

私は生理の終りかけのような茶色の出血のおしるしがあり、2日後に陣痛がきました😃

  • R🐰

    R🐰

    おしるしから数日で来ることが多いと聞いてたんですが、やはり2日とかで来る方もいるんですね😳

    • 2月16日
あいにゃん

私の場合は朝おしるし合って、その日(次の日?)夜中に陣痛来ました☆

  • R🐰

    R🐰

    そうなんですね!!
    私ももう少しで来るかな?と思って頑張ります!

    • 2月16日
lala

朝から微弱の腹痛⇢昼の検診でぐりぐり⇢おしるし⇢夜中破水でした!
後少しですね頑張ってください♡

  • R🐰

    R🐰

    おしるしからの破水だったんですね!
    私もあと少しで会えるのかなと思うとドキドキします…
    頑張ります!!

    • 2月16日