
妊娠初期の心拍確認が遅れて心配です。同じ経験の方の話を聞きたいです。
初めて質問させていただきます。前回の生理開始日が12/13で1/30に病院に行きました。そのときにもう7wくらいになっていると思っていたらまだ5w5dで胎嚢のみ確認できました!心拍確認のため2週間後にまた来てくださいと言われ、2/14に行ったところ胎芽は見えたのですが心拍はまだはっきりしなくてまた1週間後に来てくださいと言われました。先生は多分大丈夫だと思うと言うのですがちょっと遅いですよね?😣同じようなかたいらっしゃいましたらお話聞かせていただけると嬉しいです🙇🏻
- rina
コメント

はんちゃん
7w5dなら心拍確認できておかしくないとは思いますが9wで確認できたとかも聞くので信じましょ!!

こきち
私は8週目で心拍確認できました!
次の健診で心拍聞けるといいですね!信じて待ちましょ☆
-
rina
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!ちょっと安心です☺️
はい!信じて待ちます!
ありがとうございました💕- 2月16日
rina
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!心配ですが赤ちゃんを信じます!!
ありがとうございました☺️