※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のLサイズを使っている方、マジックテープで1番小さく止まるサイズ(cm)を教えてください。ギリギリで迷っています。

トコちゃんベルト2のLサイズを使ってる方いますか??
マジックテープで1番小さく止まるサイズ(cm)を教えていただけないでしょうか??(。>﹏<。)

ギリギリで迷ってます(*T_T*)

コメント

浜ゆう

同じようにボーダーラインだったのでサイズ選びに悩みました。
私はL購入しましたが、少し大きかったです、、
ただ、今からまた体重増えるかなと思ったので、公式サイトにある通り大きめサイズを買いました。
産後どうなるか分からないですが、マジックテープなので、重なってもつきますよ!(^^)
重なりが気にならないなら、良いと思いますが、気になるようならMでも良いと思います♡

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    もう悩みすぎてなかなか買えません(*T_T*)
    87.5なんですけど、Lでもとまりそうですか??(。>﹏<。)

• 9月22日
  • 浜ゆう

浜ゆう

立った時のサイズですか?(^^)

• 9月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

すみません、平均です💦
    立ったら88.5、骨盤高位で86.5でした💦

• 9月22日
浜ゆう

Mでもイケるのでは??
私は86、90だったんですけど、しっかり締めると余ります(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

同じくらいでLだと余るんですね(。>﹏<。)Mでもいけそうなのかな!
    すごく参考になりました‼︎ありがとうございます☆(*^o^*)

• 9月22日
まろにー♡

昨日とこちゃんベルト2を購入しました(*^^*)
私も立って計ると88㎝、骨盤高位では86㎝で、サイズ感はあーちゃんさんとほぼ同じです。
Lサイズとかなり迷いましたがMサイズを購入し本日試着したところ、ちょうどいいサイズでした。
まだマジックテープには余裕があります◡̈♥︎
参考にしていただけたら嬉しいです⑅◡̈*

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます☆タイムリーに買ったばかりなんですね‼︎
    同じくらいでMでも余裕があるとのことで、Mにしようかな!
    もう、悩みすぎてなかなか買えないんです(*T_T*)

ちなみにどのくらい余裕ありますか??

• 9月22日
  • まろにー♡

まろにー♡

遅くなってしまいました(;_;)
    すみません!
    マジックテープの余裕は両サイド7㎝ずつあります◡̈♥︎
    (両サイドというのが分かりにくかったらごめんなさい(;_;)
    YouTubeなどでとこちゃんベルト2の使い方をみると意味がわかってもらえるかな⁇と思います。)

私は腰痛がひどくて、あーちゃんさんと同じようにサイズでかなり迷ったのですが、ベルトを付けておくと楽なのでもっと早く買えばよかったと思いました。
    おすすめです♡
    またわからないことなどがあれば聞いてくださいね(*^^*)

• 9月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

教えて頂いてありがとうございます☆
    実は次の検診に間に合うように欲しかったので、Mでちょうどいいと言っていただいたので、Mサイズを購入しました(。*・д・。)ノ

マジックテープの部分、全部は止まらなかったけど、半分以上はくっついてるので大丈夫かな??と思ってます。ギリギリで購入した人はそんなものなのかな??

座骨神経の痛みが出てきたので、マシになったらいいなぁ。

ありがとうございます(*´∀`*)

• 9月25日