※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

赤ちゃんの下がり方や吐き気について相談です。36週で2600gの推定体重。病院からはいつ生まれてもいいと言われています。赤ちゃんが下がる時期や吐き気の症状について知りたいそうです。

赤ちゃんっていつ下がってくるんです😢?
36w4dです。

赤ちゃんの推定体重は36w0dで
約2600gと言われました。
もういつ生まれてきてもいいから
いっぱい動こうねって病院から言われています。
よくママリでお腹が下がってきて...
とか見ますが

それはいつ頃から下がってくるんですか?

36週入ってから毎日ものすごい息が
苦しくて
夜は横になるとすぐに吐きそうになるし
常に気持ち悪いです。
妊娠後期になってから朝昼は吐き気とか
治まってたんですが
最近日中でもたまに吐いてしまいます。

よく赤ちゃん下がってきたら
胃がすっきりするとか吐き気が治まるとか
見るので
早くそうなって欲しいです。。

コメント

バムケロ ◡̈*.。

1人目のとき私は全くと言っていいほど下がりませんでした(笑)

  • sora

    sora

    下がってなくてもお産は進むんでしょうか?😳

    • 2月16日
  • バムケロ ◡̈*.。

    バムケロ ◡̈*.。

    お産は進みましたよ☺️
    下がってきてないけんまだかなぁって思ってのんびりしてたんですが予定日より前に生まれました✨

    • 2月16日
  • sora

    sora

    そうなんですね!ありがとうございます♥

    • 2月16日
あ~りさん

私は一人目は37週でやっと下がりました(^^)
二人目は首に臍の緒3巻してあった為か全く下がらず、陣痛と共に下げて吸引分娩して無事に出産しました。

  • sora

    sora

    はやくさがってほしいです😢

    • 2月16日
あ~りさん

前駆陣痛、陣痛起きる度に下がるので大丈夫ですよ(*´▽`*)

☆なぁちゃん☆

私は産むまで下がりませんでした(;゚д゚)
分娩の時も子宮口前回だけど赤ちゃん下がってなくて力んで下げたので大変でした(つд`)