※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとaaa
その他の疑問

アカチャンホンポららぽーと新三郷店で三井ショッピングパークポイント…

アカチャンホンポららぽーと新三郷店で三井ショッピングパークポイントカードにポイントは付きますか?

アカチャンホンポで現金で買い物をした際に、アカチャンホンポのポイントカードと三井ショッピングパークのポイントカードを出したところ、店員さんに「ただいまこちらのカード(三井ショッピングパーク)はご利用いただけません。」と言われました(>_<)

はじめての利用だったのですが、この時たまたま何かの要因でポイントが付かなかったのか、アカチャンホンポではポイントが付かないのか判断出来ませんでした。

ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいですm(__)m

コメント

サクラ

ららぽーとは行ったことないですが、赤ちゃん本舗は赤ちゃん本舗のカードしかしか使えないんだと思います。
うちの近くの赤ちゃん本舗はそう注意書き貼ってます‼

• さとaaa

さとaaa

注意書きがあるんですね!知りませんでした(>_<)
    ご回答ありがとうございました。

• 9月22日
みーこ◡̈♥︎

アカチャンホンポは三井ショッピングパークのポイントカードは使えません(>_<)

私が利用するのは、ららぽーと横浜なのですが使えないので…
その代わり、アカチャンホンポのポイントカードにポイントが貯まります♡

ららぽーとの建物内にあっても、アカチャンホンポは確かセブン&アイが大元のお店なので…

• さとaaa

さとaaa

なるほど!大元が違うんですね。
    三井ショッピングパークのポイントは諦めて、アカチャンホンポのポイント貯めます(*^^*)
    ご回答ありがとうございました。

• 9月22日